経験浅いヌードモデル (露出の体験談) 25846回

2014/11/01 20:06┃登録者:えっちな名無しさん◆YJsIYo1Q┃作者:名無しの作者
私にはコンプレックスがある。
それは物凄く絵が下手だということだ。

そのことを知っている知人(断じて友人ではない)が
銀座にある某アートスクールに「一緒に通わないか」と薦めてきた。

彼女の頭の中を分析すると
『●●にはIQでも美貌でも敵わない。けど、絵だけは楽勝!散々小馬鹿にしてやれるわw』
恐らくこんな感じだったはずだ。

無論、お断りするという選択肢もあった。
しかし、たかが絵を描くくらいのことで、逃げたと思われるのは癪だ。
たまには彼女に良い目を見せてあげるのも、また一興、
そう考えて笑顔でOKした。

彼女の自尊心を満足させてあげること数日。
ある時、
貧乏学生っぽい若い女の子がヌードモデルとして、やって来た。
詳しいことは分からないが、モデルとしてのキャリアが短いのか
女の子は始終恥ずかしそうに顔を真っ赤にさせながら、ポーズを取ってた。

その女の子、クリトリスが勃起して陰毛から顔を出してるのまで晒してて、
なんだか可哀想だった。

休憩時間になって、絵画スクールと同じ建物内にある喫茶店へ行くと
スクールの常連さん達が、先にお茶を飲んでいた。
彼女達と関わりを持ちたくなかったので、わざわざ離れたテーブルに座ったのだが
それでも、品のない声が聞こえてくる。

「ヌードモデルが来た時ってマジで楽しいよね〜」
「私達ってぜんぜんモテないし、間違いなくブス軍団でしょw」
「そんな私達の前で全裸になってるモデル見てると、チョー気分が良いよね〜」
「そうそうw服着る”権利”ないとかチョーうけるww」

彼女達、絵画教室に長く通ってると聞いてたけど、
そうやって自尊心を満たしてるのか、と考えたら
不細工な女達の悲哀を感じられて、
「ん〜〜、マンダム!」って思わず言ってしまった。。

ヌードモデルになっている女の子達は、ある意味
裸になることを許される人達なんだよ。
ブスには、その”権利”がないのだ。
そのことに気付かず、
空虚な優越感に浸っている彼女達。。。

そんな彼女達と似たような方々が
こちらにも居そうな気がするが、、、、




出典:おり
リンク:じなる
  投票  (・∀・):45  (・A・):15  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39899/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用