寝取られマゾ奴隷調教をされた妻 (M男な体験談) 18971回

2014/11/03 12:31┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私は44歳、妻は38歳です。
結婚をするまでに、彼女を二度寝取られて別れた経験があります。
女性不信になりかけた時に、妻と出会いました。
結婚を10年、子供はいませんが、楽しい生活だと思っていました。
妻が、されていた事を聞くまでは・・・・

妻は4年前からある男と関係を持ち・・・マゾ奴隷に調教をされていました・・・
私が転勤になり、妻は仕事を辞めて一緒に来てくれました。
引っ越しが落ち着いてから、パート勤めに行くようになりました。
その男は、妻がパート勤めをしている所の常連客だったという事です。
転勤をしてから出張が多くなり、家を空けることもありました。
出張で帰らない時は、パート勤めの同僚と飲み行ったり、カラオケに行ったりしていたようです。
私が出張で家を空けるある日、妻はいつものように同僚と飲みに行ったようです。
飲みに行った店にその男が来て、顔見知りで意気投合をして、一緒に飲んだ後カラオケに行ったという事です。
その後、妻は同僚の家に泊まる予定になっていて、同僚の家に行ったと言っていました。
同僚から寝具を借りてベットに横になったらしいのですが、何か体の変調を感じていたようです。
身体が火照るような感じだったと・・・・(後から分かった事ですが、カラオケで妻が飲んでいたウーロン茶には、媚薬が入っていたらしいです)
そこにその男が入ってきて・・・・妻を襲ったのです・・・
後で分かった事なのですが、同僚の家じゃなくそのとこが借りていた家だったようで、同僚は妻に知られないようにこっそりと帰ったらしいのす。
襲われた妻は抵抗をしましたが、男の力には勝てません・・・
下着姿にされ・・・・体を弄られたのです・・・
媚薬の効き目もあり・・・・勝手に体が反応をしたそうです・・・
愛撫でも逝かされて・・・犯されて何度も逝かされたそうです・・・
顔に精液をかけられて・・・ぐったりとしている妻に、その男は口枷・手枷・足枷を着けて右手・右足の枷を繋ぎ、左手・左足を枷を繋いだ格好に妻をしました。
全裸で身動きの取れない妻の乳首・クリトリス・オマンコの外・中に、媚薬たっぷりと塗りつけたらしいです。
妻はその状態で、数時間放置をされたと言ってました。

出典:poniwa催淫水 貴女も必ず潮吹き名器!
リンク:http://www.online-biyaku.com/biyaku-03.html
  投票  (・∀・):9  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39908/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用