恥ずかしい質問ですが・・・ (恋人との体験談) 14361回

2014/11/07 00:37┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
恥ずかしい質問ですが・・・女性の膣内にうんち(人間の大便)を入れると、どんな病気になり、どんな障害がありますか?また、皆様はこのような行為をどう思われますか?グロテスクなお話でお食事中の方すみません。 

30代女です。40代になったばかりの彼氏がいます。私は真剣に結婚を意識して付き合って今交際5ヶ月目です。
 体の関係はあります。はじめはノーマルな行為だったのですが、徐々に彼の隠された性癖が明らかになってきました。
とうとう、「自分は女性のうんち(大便)を使ったセックスに興味があり、そういう行為でしか満足できない」と打ち明けられました。
 私は彼のことを本当に好きだったので、言われるがままに恥ずかしい行為をしました。
 最初は目の前でうんちをするだけでしたが、徐々にエスカレートしました。
そのうんちを体に塗りそのままセックス。そのうち、そのうんちを私の膣にちょっと入れて、そのまま彼が挿入(彼はコンドームをつけます)。
そして、だんだんと、うんち一回分をパンパンに膣内に詰め込み、そのまま彼の性器を入れてのセックスになりました。
 私は嫌で嫌で、病気が怖くてたまりません。それを彼に話しますが、彼は「したばかりのうんちはばい菌がないのでまったく問題ないし、まして自分の体に自分のを入れるのだから大丈夫。」といいます。さらに、必ずセックスする日には近い捨てのビデを用意して
「終わったあとにこれで洗えばまったく問題ない」と言い、やめてくれる様子がありません。
そういうセックスを3度ほどしてしまいました。今のところ体やおりものなどに変化はなく、生理もちゃんと来ていますが
正直病気が怖くて、その行為自体嫌で嫌でたまらなく彼に話したのですが
「それならパートナーを他に探す」と言って別れ話をされてしまいます。
その性癖以外はすごく問題のない人なのですが・・・
 そういう行為をした場合、体にはどんな弊害があるのでしょうか?彼の言っている「大丈夫」ということは信じていいのでしょうか?
お医者さまにも聞けずに困っています。
もし体の弊害を無視して私をそういう行為のパートナーとして扱っているのでしたら、思い切って別れる覚悟はできて
 います。
ただ、もしこういう行為が、誰にも言わないだけで結構当たり前に皆さんされているのでしたら、それで別れるのは
私が頭が固すぎるのか考えたり、悩みすぎて何が正しいのかよくわからなくなってしまいました。
 体の面に関しての医学的な弊害が一番知りたいのですが、個人としてのお考えでも結構ですので、ご意見を聞かせてください。
この年でお恥ずかしいのですが男性経験が少ないせいで、変な質問ですみません。
よろしくお願いします。 


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):31  (・A・):22  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39936/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用