その後、急展開しました。 (恋人との体験談) 20792回

2014/11/07 19:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
先日、うんち(大便)を使った性行為をする彼氏について相談した者です。
その後なのですが・・・
先日は多くの皆様に優しい心配と厳しい現実のアンサーをいただき、やっと何が大切が気がつきました。
ありがとうございました。
その後、急展開しました。
ベストアンサーを選んで、その後にいつでも補足を書き足せると思ったのですが、それで解決済みになってしまったので、その後のことで「質問」ではないのですが、答えてくださった方に読んでもらえたら・・と思い、その後について書かせていただきます。(知恵袋がこういう使い方ではないので恐縮です)
あの後、遅れたバレンタインの約束をしていたので生チョコを作ってプレゼントしたところ「うんこは入ってる?入っていないとつまらない」と真顔で言われ、ポイっとテーブルに開けもせずに置かれました。そこで何かがプツっと切れました。
 「今まで嫌だった」ことと「体のことを考えてもらえないなら別れたい」とその場ですぐ別れ話をしました。
すると、一瞬泣きついたのですが、すぐに真顔になり「お金払えば大丈夫?それならどこまで大丈夫?塗るだけなら安いけどいい?中に入れてのセックスだったら少しは弾むよ」と金額を掲示されました。
 驚いて固まっていると、「あ、じゃああと五千円アップするからどう?」と言われ返す言葉もなく帰宅。
その後、泣きながら「自分が悪かった。自分は変態だった。これからは反省して二度としないし、カウンセリングにも通ってみようと思う」と言われ、少し情がありましたので、「少し考えさせて・・・」と答えると、
その舌の根も乾かないうちに、「あ、でもお金を払ってならできるなら、それも考えておいて」と・・・。
もう呆れて、きっぱり、「あなたとは無理です!二度と電話もやめてください!」と切れてしまいました。
 「おまえ、ケチだし、体体って面倒くさいね。女だからって体大事にしなきゃいけないって誰が決めた。男尊女卑の反対だね」と。
 悔しくて、あえて何も言い返さずにいました。それが最後です。
しつこくされるかと思いましたが、それっきり今は連絡もなく落ち着いています。
 早く忘れたいです。憎しみが消えません。人の心無い言葉ってどうやったら忘れられるんでしょうか?
 今の悩みは、ひどい言葉を忘れたい。それだけです。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):27  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39944/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用