劣等感 (エロくない体験談) 9553回

2014/11/17 03:03┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
俺は小さい時からアトピーが酷く、おまけにしょっちゅう手に蕁麻疹も出て 
よくキモいって虐められてた。なので真夏でも長袖にタクシー運転手みたいな 
手袋をしていた。何と言うかコンプレックスの塊みたいな。 

しかし嫁と初めて出会った時、「何でいつも手袋してんの?」と言われ、 
ああ、またこの人も嫌がるんだろうなと思いつつアトピー&蕁麻疹を説明したら、 
「いい大人がそんなの気にするな。」と笑い飛ばして手袋を取って手の甲に 
チューしてくれたんだ。なんだか解らないけど涙がボロボロ出てしまった。 
そしてこの女しかいないと口説きに口説きまくって現嫁に。 
嫁は栄養士で、栄養を考えた健康的なメニューを毎日作ってくれる。 
そうしたら不思議な事にアトピーも蕁麻疹も年に1〜2回出るか出ないかに。 
俺が社会に出て、卑屈にならずに働けているのも嫁のおかげです。 
本当に嫁と結婚して人生が変わりました。嫁と結婚してよかった…。

出典:2ちゃんねる
リンク:2ちゃんねる
  投票  (・∀・):89  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/39992/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用