色白ショートカットの人妻との体験談 (その他) 12722回

2014/11/18 19:27┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
人妻好きの俺が色気のある人妻とめっちゃエッチな体験をした。

不倫リレーションで知り合った人妻の姫乃と不倫して2年位になります。

37歳ですが、色白でショートカットの女性でドストライク。

勿論会った日にやらせていただきました。

脱がせると見ためよりムッチリしてて
想像より胸もあり堪らなかった。

「出会って直ぐにエッチしちゃうの?」と聞かれ
「姫乃さん綺麗だか堪らないから」と話すと
「そういう感じなんだ?」と言う姫乃の胸をまさぐり
舐めて吸い付くと「アンッ!エッチ…」といいながらも
吐息が喘ぎにかわり、色白裸がピンクに染まって来て
少し肉付きがよい腹部をなめ回し、スカートの中をなで回し
パンティを触るとヌルヌルとしていてかなり濡れてました。

パンティを脱がしは足を開かせると「ヤダッ!恥ずかしいよ…」
と言う姫乃の鮑をなめまわすと「アンッ!気持ちいい!」と声をあげ
酸味のある液を溢れさせて来ました。

そして「ゴムは着けて」と濡れて滑る中に入ると
「あっ!アアン!」と声をあげ、中はヌメヌメとして滑りが抜群。
「凄い硬いわ…」と言う姫乃の中につき入れて味わいました。

腕をぎゅっと掴まれ時折激しくしたりしながら
顔を歪める姫乃を見ながら堪能し
「イクよ!」と彼女の体に打ち付けて発射。

「アンッ!イクッ!」と放った直後に痙攣させてました。

キスをして抱き合い、抜いてゴムを外し横たわると
まだ息が荒い姫乃が「やっぱり若いと違うね…」と笑う姫乃。

「気持ち良かった?」と聞くと「凄い良かったよ!」と。

話をすると、最近旦那が浮気をしてたり
姑とも色々あったらしく、ストレスが溜まってたらしい。

「ストレス発散出来た?」と聞くと
「うん!思いっきり!そっちは?性欲凄い感じなんだけど?」
と聞かれ「勿論発散したよ!」と話をし
彼女とバックで二回戦目をしました。

「バック弱いの〜」と言うだけはあり、体を何回も痙攣させてました。

帰りに「また会えない?」と聞くと「いいけど…なかなか時間がね」と。

この女は会えないなぁと思いながら、メールをして
会う約束はつけたが子供の熱やらでなかなか会えずにいました。

ウラデジをみたら退会してるし、無理だなぁと思ってたら
「ねぇ…外回りなんだよね?」と聞かれ「日中はね」と話すと
「だったら…昼休みに会えない?」と。

昼ちょっと前に会い彼女と近場のホテルに行き速攻でエッチ。

彼女の体をまさぐり、濡れたら挿入みたいな感じ。

そして射精を果たす頃には一時前で、あわてて着替えて帰る。

それが、何とも言えない興奮を呼び起こしました。

それを何度か繰り返してて「いつも無理させてごめんね」と言う姫乃と
昼間エッチをしてて
「今日はサービスででで生でも中に出しちゃ駄目だけど」と言われ
彼女と生で?
やはり気持ち良さは最高でした。

そして射精を果たす直前に
「今日は大丈夫だと思うから出していいよ…」と言われ
彼女の中に発射しちゃいました。

「気持ち良かった?」と聞かれ中に出せて最高だと話すと
「今日は生理が来る前だから特別だからね」と。

彼女とは、月に二度位はショートプレイをしPTAの飲み会
友達との飲み会などのタイミングでゆっくりとホテルで。

ホドホドのタイミングで会うからか長い付き合いがまだ続きそうです。 

出典:不倫リレーション
リンク:不倫リレーション
  投票  (・∀・):4  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40003/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用