漢方精力剤:サイズの増大だけではなく (ジャンル未設定) 3976回

2014/11/19 10:05┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
勃動力三體牛鞭 は発売後1ヶ月で50万箱を売り上げた魅力の勃起促進剤!最強の即効性、勃起力、持続力その驚異的な人気の秘密は、FDA(アメリカ食品医薬品局)の厳しい検査をクリアし認可を受けた信頼性、そしてその確実な勃起効果にあり ます。 勃動力三體牛鞭精力剤は中国安徽省蒙城の商品質の黄牛鞭を主原料として、高麗人参、鹿茸等、貴重な漢方薬材も用いて伝統漢方医学原理に基づき、現代医科学技術と製造法により生産された新製品です。 この精力剤はアメリカや日本、東南アジア各地に輸出されています。明の時代の名医で有能な漢方薬の研究者でもあった李時珍は黄牛鞭を「本草綱目」という本の中で「服用すれば初めは洪水はんらんの様になぬがそれが過ぎ去った後は、実は爽快である」と書き記しております。 三体牛鞭勃動力カプセルは伝統漢方医学理論に基づき研究開発を重ね、伝統薬療法から脱却し「腎療腎朴養」の新分野を確立した製品でございます。 三體牛鞭は市場に登場後すぐに外国の患者の方々及び、医療関係者の方々からも絶大な支持、認可を頂いております。「アメリカ医療博覧会金賞」「国際抗老博 覧会金賞」「中国全国優秀新医療保険品博覧会金賞」等の国際的にも有名な賞を多数受賞いたしております。又、中国衛生部医療保険交流促進会や中国性医学薬 研究所、それに国家老齢委員会から推薦品に指定されます。 「勃動力三体牛鞭」の1ヶ月分の輸入数量 日本の法律により「勃動力三体牛鞭」は1梱包8箱までとなっております。それ以上のご依頼の場合は、発送日をずらし分割にて発送いたします。尚、それにかかる運賃は無料となっております。    勃動力三體牛鞭の適応症前立腺症、勃起不全、早漏、勃起障害、ペニスが小さい
勃動力三體牛鞭の主要成分黄牛鞭、鹿茸、高麗人参、肉ぞうよう、龍眼肉、五味子、クコ等。
勃動力三體牛鞭の使用方法勃動力三體牛鞭は即効性がありますので、性交の一時間前に3錠服用してください。心臓病、糖尿病患者は朝或いは夜、眠る前に1錠、お湯と一緒に服用してください。
勃動力三體牛鞭の保管方法直射日光の当たらない涼しい場所で保管してください
勃動力三體牛鞭の使用上の注意(1).勃動力三體牛鞭を服用すると唇が乾いたり、顔が赤くなったりする場合がございますが、これは正常な反応であり自然に回復いたします。
(2).又、健康な人が服用すると効き目が強すぎる場合がございますがその場合は大量の水を飲んでいただければ回復いたします。
(3).小児は服用しないでください。
(4)重い脳血管疾病患者又は心臓病患者は注意して服用してください。
(5) 未成年の方は使用しないでください。
(6) 高血圧・心臓病・血圧降下剤使用の方は使用しないで下さい。
(7) 大量の飲酒後は使用しないで下さい。


出典:勃動力三體牛鞭
リンク:http://www.kanpoudrug.com/seiryokuzai-04.html
  投票  (・∀・):3  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40005/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用