巨乳のお姉さん系人妻 (その他) 14900回

2014/11/25 19:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
半年ほど前に人妻cloverという人妻サイトで32歳の人妻さんとで知り合いました。

お互いに既婚者ということで比較的早く仲良くなれました。

彼女はパソコン初心者で色々アドバイスしているうちに
メールでは伝わりにくいと言われたので
「今度、お会いした時に教えましょうか?」とダメ元で誘ってみると
「良いですね。教えて下さい。」と誘いに乗ってくれた。

早速、待ち合わせの日時を決めて当日が来るのをクビを長くして待ちました。

待ち合わせ場所に行くとプロフ通りの女性がいました。

身長165センチ、体型普通、髪は長く、色白の美人系のおねえさん。

私の彼女への第一印象は「胸デカイな!」でした。

軽くアイサツし、ネットカフェへ移動。

個室でパソコンの説明をしているので必然的に密着します。

彼女がぎこちなくマウスを操作しているので
そっと左手を重ねるとビクッとしたようですが
まんざらでもないらしく
「急に触るからビックリしました」と言ってきました。

その状態をしばらく続けてると、目が合ったので軽くキス。

嫌がる様子もないので、キスを続け舌を入れたら
人妻さんの方から絡めてきました。

チンコもビンビンだったので、私が「行こうか?」と言い
ネットカフェを後にし、ラブホへ移動。

ラブホの部屋に入るなり押し倒し、人妻さんの股間をまさぐり
湿り具合を確認しつつ、パンティーをむりやり剥ぎ取り
オマン○を露出させ、指を挿入すると
「シャワー浴びさせてください・・・・」と言ってきましたが
ディープキスで口を塞ぎ、人妻さんの膣内を指で探索。

人妻さんの反応からGスポット付近を探し出すことに成功しました。

Gスポットを集中的に愛撫しつつ
上半身を露出させると、やはり見事な巨乳。

大きいオッパイが人妻さんが感じるたびにプルンプルン震えます。

私がGスポットで遊んでいると人妻さんは
「あー、ダメ!イク!イク!」って喘いで、グッタリしました。

私のチンチンもそろそろ気持ちよくなりたかったので
人妻さんがグッタリしてるのをいいことにマンコにチンチンを生挿入。

グニュニュといった感じで中々のシマリでした。

人妻さんは「あー、少し休ませてください・・」と言ってきましたが
無視してチンチンを膣内で遊ばせてもらいました。

巨乳の感触を手と頬で味わいつつ、人妻さんの
「あ!いい!」という反応を楽しみました。

人妻さんの膣内の体温を直にチンチンで感じながら
「そろそろ出すか!」と挿入速度をアップしました。

人妻さんが「またイクイクイクよ!」
と絶頂してくれたので、私もそのまま中出し。

出していると人妻さんの方からディープキスをしてきて
「中でピクピクしてるね」と囁きました。

次回会うことを考え生中出しの件を詫びると
「ピル飲んでるから大丈夫です」と言ってくれたので一安心。

その後、お風呂に一緒に入ろうとしたら
「照明は消してください・・・・」って言われたので真っ暗な中で入浴です。

洗いっこして、スキンシップして入浴後プレイ再開です。

「さっきは私がしてもらったので、今度は私がしますね」
と奉仕してくれました。

旦那さんの調教が良いようでキスから首筋、乳首と舌を這わせ
最後に僕のチンチンを舐めてくれました。

玉袋を口に含んだり肛門を舌先でチロチロ舐めたりで流石は人妻さんです。

「フェラ上手ですね!」と感想を述べると
「最近してなかったので、そう言われると嬉しいです」

と感謝されてしまいました。

あんまり気持ち良かったので出そうになるのを堪え
69の体勢で私も人妻さんのアソコを見ることにしました。

子供が1人いると言っていたわりにはキレイなマンコでした。

前回のプレイでGスポットは確認済みだったので、そこをひたすら愛撫再開。

「うー・・あ・」と感じながらも、チンチンをしゃぶり続けてくれました。

とりあえずフェラをやめさせ、前戯で人妻さん、イッテもらいました。

そして再度挿入して、正常位から騎乗位に体位を変更して
下から突き上げ、巨乳を大きく揺らして目で楽しみました。

「奥に当たって気持ち良い・・イクイクイク!」
と再びグッタリま人妻さん。

私も彼女のフェラで出そうだったので、中出しです。

2回目の割には、けっこうな量が出ました。

「すっごく気持ち良いです・・・」と人妻さんも満足そうだったので、私も
「こちらこそ、すっごく気持ち良かったですよ!」と言ってあげました。

ベッドの中で色々話したりしているうちに
お互い家庭を壊す気はないし、会ったときだけの
恋人同士ってコトでこれからもお付き合いしようってコトになりました。

その日、ラブホを出たあと、ネットカフェに行き
出会い系サイトをお互い解約しました。

月に2、3度ですが、会って普通の恋人のように
今でも関係は続いています。

出典:人妻clover
リンク:人妻clover
  投票  (・∀・):3  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40049/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用