見てるだけ (学校での体験談) 15584回

2014/11/26 22:28┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
仲間内で、みんな彼氏いたことないくせに下ネタで盛り上がったりしてた。
クラスのイケメンもキモオタもヤンキーも草食も、男子は例外なくしこってんだと思うと何かウケるー、とか。
そこに小動物系の天然委員長(女)が通りかかったので、
あんたがよく一緒にいる部長(文化部クール眼鏡男子)も毎日シコシコしてて、イク時はアヘーな顔になるんだよ〜とからかったったら、
「えっいつも無表情だよ」
って爆弾発言して私たちの時間を止めたと思いきや
すぐに失言に気付いて
「ただ見てるだけだから!別に何もされてないよ部長さん優しい人だよ!」
と的外れな言い訳を叫び散らしてどっか行った。
その後部長は廃人になったが委員長は謝るわけでも見捨てるわけでもなく、一応付き合い続けたらしい。卒業後のことは知らない。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):37  (・A・):11  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40054/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用