妻を口説く男たちがいます (会社での体験談) 13834回

2014/11/28 20:55┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
たまたま私が夜遅く帰って来た時に携帯片手に妻が「結構です」などと
声を荒げているのを目にして詳しく聞いてみると
会社の同僚に口説かれていると言うのです。
相手は一人じゃなく、複数の男から言い寄られて困っていると言うのです。

実害はないようですが、私は気になって仕方がありません。
本当は妻に会社を辞めさせたら良いのですが家計が苦しいのでそれも難しい状況です。

先日、とうとう妻に申し訳ないと思いつつ思いきって妻のスマホを盗みみました。
残っているメールは数日間のものしかありませんでしたが
それでも、会社の先輩や後輩などと思われる男達から何通もメールがありました。
直帰するとか何時に帰社すると、仕事の内容もありましたが
中には「飲みに行きたい」とか「綺麗な○○さんが前に座ってると仕事がはかどります」などというメールも。
妻の返事は割とそっけなく、「了解」とか「お疲れさまです」などという内容で
一方的に相手が声をかけているだけだったので若干安心しました。

しかし、以来休みの日なども妻がスマホ見る度に
「職場の男からか」と、気になって仕方がありません。
妻にはその気がないにしても、
私の知らない男達が職場の付き合いを利用して口説いている腹立たしいです。
何か妻が口説かれずにすむ良い案はないですか?



出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):17  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40066/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用