芳香 (笑える体験談) 8556回

2014/11/30 17:04┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
283: おさかなくわえた名無しさん 2011/10/02(日) 12:05:28.31 ID:TV7PbN6c
痴漢を捕まえた話なんだが、
武勇伝だかどうだか微妙なので先に謝っとく。 
ゴメン(最近批評が厳しそうなので)。 
〜〜〜〜 

結構混んでる電車に乗ってたら、
隣にいるOL風の女性の様子がおかしい。

ウンコでもしたいのかなと特に気にせずにいたら、
もじもじが激しくなって、 目線で俺に何かを訴えてる。
よく見たら後ろのおっさんの手が
女性のスカートの後ろから中に入り込んで
もぞもぞとやっていた。

痴漢だ!とやっと事情を察し、 
その手を捻り上げて
(ちょっとだけ合気道かじってたのでコツは知ってた)、 
「痴漢なんかしちゃダメでしょ!」と叱った。 

そしたらそのおっさんが
「何もやってない!手を放せ馬鹿野郎!」と逆ギレ。 
とっさに俺は捻り上げた手の臭いを嗅いで
「臭ぇっ!こんな臭いニオイさせてしらばっくれるんじゃないよ!」
と怒鳴りつけ、「ねぇ」と女性に同意を求めた。 

パァァァァン!!!! と車内に響き渡るほどの音のビンタと共に、
俺のメガネが吹っ飛んだ。 

ちょうど駅に着いたので、「信じられない!」
と吐き捨てるようにその女性は降りてしまった。 
俺がメガネを探してる間におっさんも逃走。 

「いい匂い」って言えばよかったのかな。

出典:2ちゃんねる
リンク:2ちゃんねる
  投票  (・∀・):53  (・A・):14  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40077/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用