意外な勇者 (修羅場の話) 25229回

2014/12/01 18:08┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
917: 名無しさん@HOME 03/07/23 15:52
先日、意外な人が勇者になってくれました。 

トメとコトメに二人して「子供作れ!」「子供産め!」攻撃をされていました。 
まあ、私も結婚してどんなにがんばっても子供が出来ないのも不思議に思って、旦那と一緒に病院へ行きました。 
そして…結果は私が不妊症。 
その報告を「いびられるだろうな…」って思いながらもご報告。 
コトメは物凄く「待ってました!」って顔で嬉しそうに責め始めました。 
「ヤッパリね!ほうら私の言ったとおり!子供出来ないってどんな気持ちぃ?ねぇ? 
ヤッパリさあ、私みたいにちゃあんと産めてからが一人前!
お兄ちゃんもこんな親不孝してないでリコンしちゃいなよ〜リ・コ・ン!ねえ、母さん?」 
流石に温厚な旦那も顔を真っ赤にして、拳を握って立ち上がりました。 
それをトメが止めました。 
「あ〜あ、旦那から可愛いコトメを守って次は私を責めるのね」と思っていたら。 
突然トメがコトメを殴りました、しかも拳で、頭を。 
「情けないっ!あんたがこんなバカだとは思わなかったよ!このバカ! 
ああ、嫁子ちゃん、許してね。私貴方にプレッシャーかけさせちゃったね。 
そう言う理由だったの…不妊症なんて治らないものじゃあないんだから、ゆっくりと時間をかけてね。 
もし万が一出来なくたって、この子の言う事間に受けて別れちゃあいけないよ! 
あんたたちは子供作るためだけに結婚したんじゃあないだろう?ホラ、もし出来なかったら…
そうだ!犬を飼えばいいよ、アイフルの犬なんて可愛いじゃないか!ね?ね?」 

その後、トメは人が変わったようにゴメンネゴメンネと謝り初めて私らポカーン…。 
後で話しを聞いたら、トメは不妊症までは行かなくても、子供が出来にくかったら体で、 
周りのプレッシャーに負けずにやっと出来た子供にあんな事言われたのが、ショックだったららしかったです。 
自分も昔トメにプレッシャーをかけてきた人と同じことを言ってたのに気づいて、悪かったと、今も謝ってきます。 
でも、あの時依頼、トメとは何でも話せる仲になれてよかった。 

ただ、コトメが凄い拗ねちゃって、私に「子供できないくせに」と、トメに隠れていびってきますが…。 
トメに伝えたらコトメは実家出入り禁止にされました。ちょっと悪いことしちゃったかな?


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):57  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40082/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用