黙って仕込んだった (笑える体験談) 15356回

2014/12/01 22:18┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
某靴屋で働いてます。ホワイトデーなんて当然仕事でした。 
これから旨いメシ喰ってエロい事すんだろ!氏ねって気持ちは腹に沈めて、 
冷やかしカップル客にも笑顔で接客してました。 

そんな中、またカップル客の男。「この靴もっと小さいのありますか?」だと。死ね。 
ええ、笑顔で小さいの出してやりましたよ。そしたら、なぜか彼女が恥ずかしがって試し履きしないの。 
「これで前のとサイズ一緒だからいいよ…」「なんだよ、いいから履いてみろって!」てなやり取りの後、 
彼女がすみに隠れるようにして脱いだコンバース。底にでかい穴開いてました。 
運動する風にも見えないし、こんな靴何年履いたらここまでの穴開くんだよこの女。 
しかも何度も洗って手入れしたと見えて、カンバス地もところどころ擦り切れてる。 

で、彼氏が「ホワイトデーだからな!」とか言って払ってやって、 
もうその彼女がすげえ恥ずかしそう、かつ嬉しそうに笑うわけ。 
ええ。黙って外せる中敷き入れておきましたよ。俺からも彼女にホワイトデーだ。 
彼氏だけにいいかっこさせるか。馬鹿。 

こんどは、彼氏に気使わせる前に、コンバースぐらい自分で帰るようになれよ、姉ちゃん。

出典:2ちゃんねる
リンク:2ちゃんねる
  投票  (・∀・):41  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40086/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用