バックでチンコ叩きつけ中出し (その他) 16364回

2014/12/15 20:21┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
人妻と不倫するときに気をつける事として
こちらから性欲を前面にだして若さをアピールする事が大切。

なぜなら、サイトに登録している人妻もナンパ待ちしている人妻も
合コンに参加している人妻も、不倫する目的は大体の女性が
「旦那の体に飽きた(若い刺激が欲しい)」と言うものだからだ。

旦那とセックスレスじゃなくても
結婚して何年も経っていればイヤでも飽きてくるのが夫婦の問題。

20代の若妻でさえも、セックスレスやマンネリで悩む事があるので
出会い系に登録している人妻や外出している人妻が
若い男性と関係を持つという事も少なくない。

今回、俺は29歳の若妻とセックスをした体験談を書くわけだが
知り合ったきっかけは、癒し妻新空間というサイト。

近所の人妻を検索してたらヒットして
メールを始めたことで会う約束まで発展した。

実際に会ってホテルへ。

パイズリ、手コキ、フェラで1時間くらい責められて
バックで30分以上突き続けた。

俺のアソコも限界に達した頃
「ああ、イク!イクイク!」と言って体を仰け反らせイッてしまった。

それの姿を見た俺のアソコも快感が上りつめ
バックで思いっきり、腰を叩きつけた。

そして中出し。

人妻は必ず中出しをさせてくれるから最高だ。

出典:癒し妻新空間
リンク:癒し妻新空間
  投票  (・∀・):7  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40159/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用