韓国への日本人観光客の激減は、断じて円安が最大の原因ではない。 (エロくない体験談) 10272回

2014/12/21 00:17┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
李明博の後釜となった朴槿惠は、最初から露骨に反日政策をぶっ飛ばしたため、日本人の嫌韓は沈静化するどころか、加速した。

さらに、嫌韓の広がりと共に、嫌韓本などが売れ、韓国の危険性が広く知られるようになった。


例1
韓国では、トイレの後でも手を洗う習慣がなく、肉を柔らかくするために厨房の床に叩き付け、ほぼ全ての飲食店で食べ残しを使い回すなど、不衛生極まりなく、食中毒が頻発している。(2013年10月14日付け詳細記事)

例2
キムチなどの韓国食品には寄生虫がウヨウヨおり、韓国人は駆虫薬を半年に1回飲んでいる!
駆虫薬を飲まない日本人がキムチなど韓国産食品を食べると、体内に寄生虫が巣食い、死亡することもある。

例3
キムチなどの韓国食品を食べると胃癌の発生率が格段に高まる。(2014年4月8日付け詳細記事)

例4
韓国では、強姦が非常に多く、日本人など多数の外国人も韓国で被害に遭っている。(2014年9月25日付け詳細記事)

例5
1994年「聖水大橋」崩落、1995年「三豊百貨店」崩壊、2014年「セウォル号」沈没など、予想だにしない人的大災害が頻発している。(2014年10月18日付け詳細記事)

出典:韓国への日本人観光客の激減は、断じて円安が最大の原因ではない。
リンク:正しい歴史認識、国益重視の外交、核武装の実現
  投票  (・∀・):74  (・A・):38  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40178/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用