※拡散希望※ (レイプ体験談) 19513回

2014/12/22 13:53┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
皆さんどうかこの文章をいろんな掲示板に拡散してください。私の友人で、 広島県呉市の柏木菌茸という障害者の為の会社で働いていたのですが、その子は、会社にいた原田ってゆう三原市からきた男の子が好きだったんです。
その男の子に告白したんですが、その男の子に好みのタイプじゃない。彼女がいるからって言われました。それでも諦めずに仕事が終わった後、その男の子に抱きついてしまいました。( ̄▽ ̄;)
俺のことまだ好きなん?って言われて、抱きつくの嫌だったら離すよって言ったら、抱きついてもいいよ。一回だけだよ。胸触れているよ。触ってもいいの?と聞かれ、うなづいたら、向こうが抱きついてもいい?と聞かれ、向こうも抱きつかれておもいっきし触られました。抱きつかれて安心感がありました。その時は4月26日(土)の2時55分頃でした。
 月曜日になり、原田さんから抱きつかれてどうだった?って聞かれ、好きな人に抱きつかれたらドキッとしたと言ったら、気持ちいいことを教えてあげようかと言われ、ついていってしまい、胸と下半身を見られ、触られました。
トイレにも連れていかれ、下半身をおもいっきし触られました。その時はケータイを持っていて、ジャンパーで顔を隠され、ケータイで写真を撮って、撮った写真を職場の人に見せていました。その子は撮られた事が全くしりませんでした。写真撮られた話は職場の人に後日に聞きました。
それに俺の前でおしっこしろって言われ、無理やりされました。本当に恥ずかしかったそうです。原田さんの前でおしっこをしたくありませんでした。そして触るのがこれで最後よと言われ、ずっとそばにいたい。話がしたいと言ったら、彼女がいるから。ごめんなと言われ、その子はそれでも忘れる事ができず、手紙を何回も書いてしまいました。そしたら相手もうんざりになったのか、うるさい。しつこい。やかましい。好みのタイプじゃない。と言いながら体を何回か触られました。彼女がいるのに何で女の子は触られたら、精子がでるの?と言われました。女の子の中ではお前にしかいないといわれたり、俺の下半身舐めてみる?触ってみる?と言われました。最後的には、お前の人生は絶望した。お前の人生はなくなったと思っとけ。お前の人生はなくなった。だから部長に信用なくされるんだよ。お前が部長に言っても俺が言った事しか通用しない。部長は俺の気持ちをお前に言う。お前が言ったとしても無駄。部長に言う。親には言ってるが部長には言わないでと言ったとか言ってきた
 ついてくるな。ストーカーと言われた。
 (原田さんも可愛い女の子が見かけたらストーカーしているみたい)
 7月7日話し合いしましたが、親と向こうの親と話し合いしましたが部長はあなたが悪いと言われました。原田さんの言い分しか通用しませんでした。その子だけ厳しくして、反省文書きなさいと言われ、そしたら会社、働いていてイヤになったので辞めました。
 今は原田さんは嫌がっています。嫌っています。話しかけてきたらあっちいけ。話しかけてくるな。ついてくるな。と言われました。うちは体の写真ですら部長に話を通用されてくれませんでした。納得がいきませんでしたが、それでも原田さんの事が忘れられません。
 何年か経ったら、忘れて原田さんはその子に話しかけてくるのでしょうか?無視するのしょうか?
 今は相手にせずそっとしています。
 話しかけたら、相手の親に話しています。
 原田さんの悪いことは原田さんの親に言わず、その子の悪いことしか話していません。
その子は自分のやったことは全て話しています。それなのに部長は自分のやったことは話していないと言われました。あまりにも前の部長はひどいです。
 涙がでました。
その子は軽度の知的障害があるそうなのですが、女心を弄び処女まで奪った原田という男が絶対に許せません。
 長文ごめんなさい

出典:ノンフィクション
リンク:http://www.google.co.jp
  投票  (・∀・):20  (・A・):44  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40184/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用