会ってみて、いかがでしたか? (恋人との体験談) 39535回

2014/12/24 01:42┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
何あの不細工? 一体どう遺伝子を並べたら、あんな醜くなれるんだ?
あれぞ「クリーチャー」ってやつだな。キモいからこっち見てほしくないわ。

少々ブサでも愛嬌があれば、まだ救いがあるんだけどね。あいつはダメ。
暗いし、表情乏しいし、そのくせ目つき悪いし。髪型も服装もセンス皆無。
近くにいるだけで不快感をもたらすタイプだわ。というか、あいつ臭くない?



だいたいあの弛みきった体はないわ。ピザ何枚食べたらあんな腹になるんだ?
節制するとか体を絞るとか、今まで1回も考えずに人生を送ってきたんだろうな。

あの生まれ持ったスペックで、しかも努力も全然しないで恋人欲しいんかな。
だとしたら、はっきり言って「身の程知らず」だよな。鏡も見たことないんか?



話し方もボソボソモゴモゴ。なのに早口だから、なに言ってるか分からない。
他人に何かを伝えようって気がないんかな。典型的なコミュ障だよね。
話すときも相手の目を見られないし。まあ、見られてもキモいけどさ。

話す内容もよく聞いたら、自分のオタク趣味のことばっかり。
確かにこっちもオタクだけどさ、相手がオタクなら自分のオタク趣味にも
理解があるはずとか、その根拠のない思い込みはどこから来るんだよ。



そう、自分に全然自信がないくせに、プライドだけ無駄に高いんだよな。
プライドを崩されるのが怖いから、どんどん自分の殻に閉じこもっていく。

ネットで自分が心地良い文章だけ読んで、自分が肯定される世界だけに浸ってさ。
そうしてる間に、どんどん社会からズレていってるのに、それに気付かない。
あいつ、考え偏りまくりじゃん。もう手遅れだ。

不細工だと性格まで歪むって本当なんだな。愛された経験がないからかな。
どうすれば異性に好かれるかなんて、生まれてこの方、考えたことなさそう。
というか、あれじゃ同性にも嫌われるわ。友達いなさそうだもんな。



というか、なんであんなのと引き合わされなきゃならないんだ?
釣り合いが取れてると思われたとしたら、それこそ失礼極まりないよな。

いやこっちも、どっちかと言えば喪だけどさ、さすがにそこまで酷くないわ。
というか、あんなのと付き合うくらいなら独り者の方が全然マシ。
今回だけは言わせてもらうよ。非モテにも選ぶ権利はある!ってね。


 ※※ ※※ ※※


「喪女は高望みせず、喪男で妥協すべきだろ」
「喪女の側は大歓迎なのに、喪男が寄って来ないんじゃん」

…という意見を多数いただいたので、実際に引き合わせてみたら、
図らずも2人、同じ感想を持ったそうです。偶然ですね。



出典:君ら気が合うよね
リンク:付き合っちゃえば?
  投票  (・∀・):159  (・A・):47  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40190/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用