人妻に縛られ高速手コキ (その他) 10960回

2014/12/24 19:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺を含め、男が人妻を好む理由って何だろう。

その答えを俺の体験談から考えてみる。

まず、俺がよく使っているサイトに
人妻メモリーズというサイトがあるんだが
ここの人妻は、家庭の悩みや仕事の悩みを理由にして
その延長でセックスを望んでいる。

今回、俺が出会ったのは32歳の人妻。

30代前半はちょうどころあいの感度で絞まりも悪くない。


大人の落ち着きや色気、そして何より最高のテクニックが
俺の欲望を満ちたてる。

その日はベッドに寝せられた状態で始まり
両手両足を固定され、体中を舐め回された。

30分くらいずっと乳首や腰回りを舐められ
1度もチンコは責めてもらえず、ずっと焦らされていた。

そしてやっと金玉を舐められたかと思えば
チンコは一切触らず玉だけを弄られ続けた。

40分以上、金玉を弄ばれチンコに強烈な刺激が走った。

いきなりの高速手コキ。

さらにバキュームフェラが始まり、そのまま騎乗位で腰振り。

騎乗位の状態で人妻が反転。
ケツをこっちに向けた状態で上下に飛び跳ねる。

ヌルヌルの摩擦で突くたびにパンパンと音が鳴る。

「あっ!イクっ!」

結合したままビクビクッ!と痙攣したかと思ったら
グッタリと倒れこんでしまった。

しかしまだ結合したままだったので
俺は腰だけを動かして中出し。

焦らされたせいか、ありえない量の精液を出してしまった。

やっぱ人妻とのセックスが1番燃えますね。

出典:人妻メモリーズ
リンク:人妻メモリーズ
  投票  (・∀・):8  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40193/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用