無理矢理出されたのがクセになった (その他) 19095回

2014/12/25 19:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私は20歳で結婚して、昨年一人目の子供を産みました。

妊娠している間、子供へ悪い影響が出ることを恐れ
旦那とのSEXの内容を最小限に抑えていました。


FUCKは無しで、精々マンコを触らせる程度でした。
しかし、エッチな旦那はその程度で満足するわけがなく
欲求不満になり、不倫するようになりました。

妊娠中はどうにか我慢していましたが
出産後も不倫を続ける旦那にかなり頭にきた私は
腹いせのためにSNSを使って男性と密会しました。

その時使ったのは、人妻の掟というサイトでした。

その時の話です。

初対面の相手といきなりエッチをする気ではなかったですが
連れて行かれたのは相手の男性の行き着けホテル。

部屋に入ると早速えっちが始まりました。

男性のテクに前戯だけで2回いきました。

「オナニーのおかずに使うから」と言って時々写真を撮られました。

「可愛いから我慢できないよ!
チンチンでいかせてあげるからね!
奥さんのマンコに入れてあげるからね!」

そう言いながらゆっくり入れてきました。

恥ずかしくて顔が火照りました。

根元まで入れるとそこから激しくピストンされました。

「あん!あん!」と感じ捲りました。

無抵抗でいると「そろそろ妊娠してもらおうか!」と言われました。

「は!?」とわけの分からないまま中出しされました。

「いやーー!!!」と叫びました。

「ちょ、ちょっと!いきなり何すんのよ!」

「中出しだよ!ホテル行くって決めた時そのくらいの覚悟はしたんだろ?」

「ふざけないでよ!こんなこと聞いてないわよ!もうイヤ!」

「考えがあまいんだよ!人妻は妊娠させられるためにいるんだよ!
まだ帰さねーぞ!もっとやらせろ!
マンコぶち抜かれるまで大人しくしてろ!」

「ちょっと…」

男性にしっかり押さえつけられ、何回も中出しされました。

もう抵抗する気力も無く、気を失いそうでした。

気がつくとSEXが終わっていました。

「奥さんサンキュ!良かったね!いっぱいできて…」

「………」

あまりの気持ちよさにもっと突いて欲しいという欲と
妊娠の危険が頭をよぎりました。

それ以降、私は中出しセックスがクセになり
その男性に求めるようになりました。

中出しがクセになったというよりも
無理矢理犯された感が興奮したんです。

もっと突かれたいと、この体験談を書いている今でも思います。

また新しい相手を探してます。

出典:人妻の掟
リンク:http://www.awesomebbs.com/okite/
  投票  (・∀・):191  (・A・):27  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40200/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用