おちびちゃん (エロくない体験談) 12036回

2014/12/31 04:19┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
去年の始め、近所のお婆さんが、「庭に迷いこんできたから」と子犬を飼い始めた。 
私は小さい頃お世話になった縁で買い物を頼まれたり、ご飯の用意や掃除に行ったりしてた。 
足が弱く、旦那さんに先立たれて身寄りも無く、一日座ってテレビばかり観てるような方なので
心配してたんだが、お婆さんはちゃんと毎日犬を散歩に連れて行くようになった。 

最初は杖をついて近くをゆっくり歩くくらいだったのだが、 
これが良いリハビリになったのかそのうち杖がいらなくなり、公園まで出向いて
他の高齢者と立ち話するくらいに回復。 

買い物もご飯も掃除もご自分で全部出来るようになった。

更にそこで出会ったお爺さん(奥さんに先立たれてから一人暮らしの方)に一目惚れし、 
犬を連れて公園行く為にお洒落してヘアメイクもバッチリキメるようになった。 

「ねえお夕食に誘われたんだけどこれってデート!? 
どうしようお洋服これでおかしくないかしら!?」 
と私に聞いてきたのが去年の秋。 
現在、籍は入れてないものの二人は同居していて、 
二人で犬の散歩する姿はどう見ても長年連れ添った夫婦のよう。 

「後はもう死ぬだけだと思ってたけど、おチビちゃん(犬)のおかげ」と口を揃えて言い、
我が子のように犬を可愛がっている。 
犬一匹で変わるもんだと驚きつつ、お二人を見掛けるたびになごむ。 
ちなみにおチビちゃんは大人しくて賢い犬だが、秋田犬の血でも入ってたのか
今や全然おチビちゃんではない。

出典:2ちゃんねる
リンク:2ちゃんねる
  投票  (・∀・):91  (・A・):27  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40217/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用