調査結果 (恐怖の体験談) 17833回

2015/01/06 19:38┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
何時だったか図書館でレポート書いてたとき、 
煮詰まって嫌になってきたんでぜんぜん関係ない 
学部の本棚を何気に見てたのよ。

「鯖街道と琵琶湖水系」って本だったと思う。 
その中の一枚の写真に折り目がついてて、右肩の余白に 
「21時〜5時までの車両数:4」 
「民家なし」 
とかいろいろ書いてあって、そんときはなんかの調査にでも行ったのかなぁ 
位にしか思ってなかったけど、バス釣りのポイント探しに使えそうだったので 
借りて帰りました。 
その数日後、女子大生の遺体が発見されたというニュースが流れたんだけど、 
その写真の場所だったんだな。当然びっくりしたけど、それだけ。 
その本も返したし、何てことないと思ってたの。 

その晩、電話がかかってきた。 
「お前も殺そうか?」って。 
当時は図書カードに学籍番号とか書いてたんだよね。 
「何も見てない。誰にも言わない」って答えたら切れた。 
今でも電話とると聞こえてきそうで怖いよ。

出典:2ちゃんねる
リンク:2ちゃんねる
  投票  (・∀・):40  (・A・):40  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40239/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用