「おにいと結婚したいってママに言う・・・」 (従姉妹との体験談) 70014回

2015/01/09 05:06┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺は25歳会社員 
従妹17歳  

ツイッターで、従妹がハリポタのアトラクション見たいって言ってたから 、
連れてってやるよって送ったらこうなってしまった。

もともと従妹は近所に住んでて、昔から仲は良かったんだ 。
親の転勤で東京に引っ越してさ、しばらく連絡も取ってなかったんだが、
あのツイートさえなければ・・・・

四年振りに会ったら化粧も覚えて、胸もでかくなってやがってな、
はぐれると面倒だからって手つないで歩こうって。 
彼女いるけど、まっ従妹だし子供だし、いいよなって思ってしまったんよ。

実は言うと土日と二日行ったんだよ。 
土曜日にセ◯クスして、今日も一緒にいたい、見れて無いアトラクションも見たいって言われて・・・

いきなりち◯こしゃぶるって卑怯だよな、絶対に。 
そんなん絶対に抵抗できないじゃん。

確かに行くまでは、ハリポタのせいもあるし、人ゴミがって考えると思う。 
実際洒落にならんくらい人居たし、でも周りのカップルキスしまくってたよwww 
普段人の目を気にする日本人がねwwこれが演出効果かって思ったもん。

まぁハグちゃ不味いからって態で、手を繋いで歩いてたけど。明らかに従妹幼いのねwww 
自意識過剰かもしれんけど、人の目が痛かった。 
ジョーズに並んでる時とかも、「にぃ〜っ」て話しかけながらベタベタして来るしさ。

んで何が一番こんな事になってしまったかと言うと、ウォーターワールドよ。 
俺は必死に絶対に最前列は駄目だって止めたのに、どうしても座りたいと。 
案の定、水掛けられまくってズブ濡れだから、一日目は4時に帰ったんだ・・・

しかも、その水の掛け方が、ジェットスキーに掛けられたとかじゃなく、 
モブキャラみたいな奴にバケツ一杯の水を頭から掛けられてさwwwww従妹ねwww 
なんでカッパしてないの?って、つっこみしてくるわけwwww 
バカヤロウ、俺だって想定外だよ。本当にマジであいつだけは許せないわ。

服びしょびしょで、寒い寒いって震えだすから、仕方なく帰ったのさ
帰り道、従妹泣きじゃくり、私のせいでごめんごめんって。 
電車の中でも、なんでこの子雨降ってないのにずぶ濡れなの?って俺が睨まれる始末。

んで家帰ってからも、ずっと半べそかきながらごめんって言うから、
明日も連れてってやるって言ったら、落ち着いたのか寝ちゃって、 
気付いたら、俺も寝てて・・・チ◯ポしゃぶられてた。


おにいと結婚したいってママに言うって・・・・ 

どないしたらええねん

出典:あう
リンク:あう
  投票  (・∀・):1826  (・A・):410  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40249/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用