事故にあいました (エロくない体験談) 23197回

2015/01/10 17:51┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
結婚して7年も経つと、なんとなく嫁が鬱陶しくなってくるもんだよね。
これで子供でもいれば、七五三や運動会、遠足ってイベントがあって
季節や時の移ろいも感じることができるのにね。
どっちが悪いわけでもなくて、子供ができない、だから・・・
結婚する前と同じように、お互い仕事をして、違う時間に食事して
布団に入る前に、一言、二言話して寝る。
いがみ合っているわけじゃなく、お互いのペースに合わせようとしないので
家にいても、会話も続かない。
嫁は一緒にいて楽しいのか、幸せなのかってぼんやり考えていたのよ。

仕事中に横断歩道を渡っていたら、信号無視した車に撥ねられて
一週間くらい意識不明になっていた。
あっちこっち骨が折れてて、口もうまく開かない状態だったんだ。
気が付くと、嫁が目を真っ赤にして泣いている。
病院に運ばれてから一週間ずっとそばにいたらしい。
嫁も部下を持つ身で、長い間仕事を放置できないので
もう大丈夫だから、仕事に戻っていいと言っても動かない。
あんたしか家族はいないのに、仕事している場合じゃない
結婚してすぐに、相次いで嫁の両親を亡くしてのを思い出したよ。
体にすがっている嫁を見たら、愛おしくなって
泣いている嫁の頭を撫でながら、
「愛している」と言ったら
痛いのに抱きつかれて、よけい号泣されてた
抱き着かれた痛みで、俺まで泣いてしまったよ。
退院してからも、たまに骨折したところが痛むと
泣いていた嫁の姿を思い出して、愛していると言えるようになった。
嫁も一緒に食事を取ろうとするし、よく笑うようになった。
今年の末には、俺も父親になるらしい。 

出典:おーぷん2ちゃんねる
リンク:おーぷん2ちゃんねる
  投票  (・∀・):683  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40255/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用