オナばかりしている私は、エッチな悪友より、実はエッチなのかも・・・ (ジャンル未設定) 11094回

2015/01/13 08:06┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
告白者 ゆうな(仮名) 17歳 高校3年生

私はある私立女子高に通っている女の子です。

一応、内部進学できる成績なので、このまま上の私立女子大に上がる予定です。

偏差値は全国レベルでは中くらいですが、伝統的に就職にかなり強いので、外部から受験で入る人はけっこう優秀な人も多く、いい学校だと思います。


私の親友に「なお(仮名)」という子がいますが、この子とは2年の時から同じクラスで、よくうちにも遊びにやってきます。

この子も頭も良くて、一緒に大学に上がる予定ですが、どういうわけか、ワイ談の大好きな子で、私の家に遊びに来た時は学校以上にエッチな話をよくします。

あれは、学校の帰りに、なおがうちに寄った時です。

今年も教育実習生が来る季節なので、なおがこんなことを言いました。

「ねぇ、去年、体育の教育実習できた先生って、カッコ良かったじゃん。普通の運動部スタイルもよかったけど、水泳の時の水着の時は、みんなのオナの餌食になったんじゃない?」

「また、そんなこと・・・。んなことないよ。それにみんなって・・・なわけないし。」

「水着のモッコリかげんからすると、けっこうデカチンだったしさ、あたしなんか、アレ見た日は、帰ってからオナりまくったよ。今だから言うけど。ゆうなはどうだったの?」

「ないない!」

私はきっぱりと否定しました。

女子校ですからエッチな話は多少はしますが、オナニーの話をするのは、この子ぐらいのものです。

でも、実は本当のことを言えば、私もそうでした。

たしかに、その時期、あの教育実習の大学生の先生の股間をガン見した夜は、思いきりオナニーしたものでした。

しかし、そんなことを口に出して言うものでもないし、過去のことなので、すっかり忘れていました。

「あの先生さ、結局は教師にならないで、普通のサラリーマンになったみたいよ。」

「よく知ってるね。」

「美代が駅でたまたま見かけて、声をかけたんだって。それでそんなこと言ってたらしいし、スーツもばっちりきまってたって。」

「ふーん、そうなんだ。」

なおはなかなかの事情通でもあります。

「ああ、私ももっと痩せないと。お尻がおっきすぎるし、脚も太いし。もっと痩せたら彼氏できるかな?」

「なおなら、痩せなくてもいい彼氏できるよ。」

「あんがと。ゆうなはいいね。スタイルいいし。」

「んなことないって。バストもチッパイだし。」

お互い、彼氏もいませんし、まだ男性経験もありません。

「この夏休みはさ、いいことあるかもよ。ゆうな、どっかいこうよ。」

「そうだね・・・。」

「それよかさ、いいもの観ない?」

「何?」

「スマホでも観れるけど、大きいモニターの方がいいよ。ゆうなのパソコンで観ようよ。」

なおが何を言いたいのか、私にはわかりました。

私は父親のおさがりですが、デルのノーパソのインスパイロン15Rを持っているので、それで観ようということになりました。

なおはすぐに検索エンジンで、タタっとサイトの検索をし、目指すサイトを表示させました。

人には何か取り柄があるもので、なおはパソコン使いが上手なんです。

「これこれ・・・!」

それはある動画サイトでした。

「ちょっと動作は重いけど、バッチリ見れるよ。」

ボカシのあるものもあれば、ないものもありました。

最初は二人できゃぁきゃぁ言って観てましたが、その内、二人共無口になりました。

「もうだめだ・・・」

なおが言った意味はわかりました。

もうオナニーしたまてたまらなくなっていたんだと思います。

私もそうでした。

なおが帰った後、お母さんが仕事から帰ってきたので、夕食の準備を手伝って、ささっと夕食を済ませ、お風呂に入りました。

パンツを脱ぐと、裏地は動画を観た時の愛液がすっかり染み込んでいました。

急いでお風呂を済ませ、部屋に戻って、さっきのサイトをまた観てみました。

「こんないやらしいこと・・・!」

私は穿き替えたばかりのパンツが汚れないよう、すぐにパンツをおろして、オナニーを始めました。

普段も実は毎日のようにオナニーはしていますが、こんな露骨なのを観ながらするのは初めてのことで、ものすごい興奮を覚えました。

割れ目から愛液がしたたり出て、指がベトベトになりました。

(あ、男の人が女の人のアソコを舐めまわしてる・・・!)

(あ、こんどは女の人が男の人のアレをくわえてる・・・!)

(あっ、アレが女の人の中に入った・・・すごいっ!!)

「あ、気持ちがいい・・・!」

私は今にも大きな声が出そうになるのをぐっと我慢しました。

噴き出た愛液がお尻の方まで垂れてきて、指の腹でクリトリスが擦れて、今にもいきそうでした。

(あ、もういくっ!!)

いつもより早く、ものすごい快感でいってしまいました。

(なんか、すごくよかった・・・)

以来、動画を観ながらオナニーしてしまうこともありますし、観た後でベッドに入って色んな妄想を交えてすることもあります。

こんなことばかりしていていいんだろうかと思いながらもやめられません・・・・。

→ 女性の恥ずかしい悩みブログランキング  → FC2 女性の自慰の悩みBlog Ranking

出典:女性の自慰の悩み告白
リンク:http://www.xn--u9ja5c230uvnfg8kc0ap9b411ht4x.com
  投票  (・∀・):13  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40267/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用