近所の人妻さんを自宅で襲った。 (その他) 17215回

2015/01/14 19:48┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
年半前くらいの体験談になりますが
ずっとメールを続けていた近所の人妻さん。

不倫マッチングSNSというSNSでアドレス交換をしてから
毎日途切れることなくメールしている。

たまにテレフォンセックスをするくらいかな。

自宅から人妻さんの家も見えるので
車があるかないかで留守かどうかもわかります。

人妻宅に車が止まっているとある日。
人妻がどこにも出かけていない事を確認してお誘いメール。

家事をしていたのか、30分ほど送れて返事がきた。

「今忙しいから遠くには出かけられないよ」と言われて
テンションガタ落ちしたが良く考えればどこか出かけなくても
ウチで会えばいいということに気がついた。

ささっと部屋を綺麗にして人妻さんを自宅に呼んだ。

お菓子を食べながら2人でゆったりと過ごして俺は人妻さんを襲った。

いきなりの出来事に抵抗する人妻さん。

大声を出して抵抗してきたが叫ぶ際に大きく開けたクチに
大量の我慢汁でヌルヌルの肉棒を入れた。

クチの中は温かくて締め付けが気持ちよかった。

手を下へ伸ばし今まで旦那のモノを入れてきたマンコを弄り人妻をイカせた。

ゴムを探したが無かったのでグッタリした人妻に生挿入。

何だかんだ言って喘ぎ声を出してかなり感じている様子の人妻。

四つん這いの状態で部屋中にパンパンと響くほどピストン。

ピストン中は「イク」「気持ちいい」といった言葉を連発していた。

正常位に切り替えて中出しフィニッシュ。

人妻にしては絞まりよかったかも?

それから2日後、今度は人妻さんの方からお誘いがあった。

「今からお邪魔してもいいですか?」

その日も中出しありの3回セックスをして
今では定期的に俺の家で満たし合っています。

出典:不倫マッチングSNS
リンク:不倫マッチングSNS
  投票  (・∀・):3  (・A・):20  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40272/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用