中出しされたい発言の人妻 (その他) 16635回

2015/01/16 19:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
数ヶ月の間、メル友として仲良くしてきた人妻が
突然中出ししたいとメールで発言してきた。

日頃からエッチな話しすらあまりした事なかったのに
旦那が3日間長期出張になったから会えないかって言われて
その日のうちに会うことになった。

夜の11時に近くのスーパーの駐車場で待ち合わせして
ネットで評判のいいラブホへ向かった。
結構きれいなホテルで上品ささえ感じる。

部屋へ入ると俺は人妻の弾力のある胸に飛びついた。
後ろから鷲掴みしてケツに勃起したチンコを押し付ける。

相当溜まっているのか身体をクネクネさせケツを突き出してきた。
スカートを捲り上げ下着の上からチンコを擦り付ける。
太ももに挟めてピストンするのが気持ちよかった。

立ちバックの体勢で太ももに挟めさせたまま射精。
太ももから精液が垂れ流れていた。

下着を脱がせ、今度はマンコに生挿入。
温かさと締め付けで俺は快感に浸った。

四つん這いの体勢で突きながらケツを揉むのが最高にエロかった。

「あっ、イク!中出しして!」

この言葉で再びイキそうになった俺は人妻の腰を掴んで
無我夢中で腰を振り、挿入の結合部を見ながら中出し。

チンコを抜き取り人妻のクチに突っ込むと
咥えてお掃除フェラを始める。

人妻クローバー、というサイトで人妻が喰える1番の理由が
旦那とのセックスレスに悩む人妻が多いこと。

昼間だったらかなりの確率で会う事ができる。

この女もまだサイトにはいるんで
1度会ってやってみては??


出典:人妻クローバー
リンク:人妻クローバー
  投票  (・∀・):7  (・A・):30  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40288/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用