夜討ち (エロくない体験談) 16349回

2015/01/26 06:39┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
昨日の話。

何故かテンション高くて寝るつもりがない不良娘&不良息子を寝かせるために一緒にベッドに転がってたんだけど私の方に睡魔が襲ってきたw

半分現実半分夢の国〜な状態でうつらうつらしてたら子供達が小声で何か喋ってる事に気付いてこっそり聞いてみると、
息子「母ちゃん寝てる?」
娘「(私の様子を伺って)・・・うん、寝てる!」
(ゴソゴソと2人がベッドから脱走、何かをガサガサさせながら戻ってくる。)

息子「音させないように持てよ!」
娘「させてないよ!」
息子「お前耳聞こえないのかよ!」
(若干喧嘩しつつ私の枕元に何かを置いて2人就寝、完全に寝た事を確認して私起きる。)

枕元には娘お気に入りのキュアプリンセスのシールと息子のジバニャンシールでごってごてに飾り付けられた袋に手乗りサイズのふなっしー人形が入れられてた。
ふなっしーと一緒にカードが入ってて、娘・息子・主人の連名で「誕生日おめでとう!大好き!」

そうかー明日(今日ね)は自分の誕生日だったなーと思いながら不覚にも涙出てしまったよw
32歳にもなって誕生日祝われて泣くなんて思ってもみなかったわw
今日主人も出張から帰ってくるから、しっかりみんなから祝ってもらってきます!

出典:おーぷん2ちゃんねる
リンク:おーぷん2ちゃんねる
  投票  (・∀・):227  (・A・):25  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40321/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用