仮病 (エロくない体験談) 11485回

2015/01/26 16:36┃登録者:誠司と金┃作者:名無しの作者
朝、突然ピンポンが鳴った 
いつもなら業者対応してくれる旦那がお腹痛くて死にそうとトイレに駆け込んでしまった 
急いで着替えて対応に走ったら 

私が仕事の試験に合格したお祝いのメッセージとお花が届けられた 

びっくりしてるとトイレからじぃっと様子を伺ってる旦那の姿が… 
涙って嬉しい時にも出るんですね、以下号泣で旦那オロオロ。なんて良い旦那だ。

出典:2ちゃんねる
リンク:2ちゃんねる
  投票  (・∀・):146  (・A・):23  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40323/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用