後藤さん母「政府と総理は息子を守るべきもの」 (エロくない体験談) 9121回

2015/01/28 14:54┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 「国としてできる限りのことをして欲しい」。後藤健二さんの母、石堂順子さん(78)は、新たな画像が投稿されたことを受け、東京都内の自宅で28日午前0時過ぎに報道陣の取材に応じて訴えた。


 石堂さんは、テレビのニュースで後藤さんの画像を見たという。画面から伝わる息子の様子について石堂さんは「表情を見て切迫し、差し迫っていると思った。『心配』を通り越した気持ちだ」と声を絞り出すように、ゆっくりと述べた。「イスラム国」に対しては「健二は悪意をもっていない。湯川さんを非常に案じただけだ。うちの息子を許してください」と解放を懇願した。


 さらに日本政府に対し、「国民を守るのは政府だし、総理だと思う。国とは、国民が困ったときに手をさしのべるものではないでしょうか」と粘り強い交渉を求めた。


出典:イスラム国に対して「うちの息子を許して下さい」と低姿勢で懇願し、日本政府や総理に「息子を守って当たり前だろ」と上から目線。
リンク:これって逆だろ。攫った奴に「返すべき」と非難して、日本政府には「息子が迷惑かけたことを許して下さい」だろ。それが正常な神経。共産主義者・原発反対運動家らしいが、やっぱりアカは感覚が異常だ。
  投票  (・∀・):120  (・A・):68  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40334/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用