30代の人妻との体験談 (その他) 9309回

2015/01/30 12:12┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
30代の人妻と会えたのはチャットでの会話で意気投合して
それがアドレス交換に発展してからだった。

元々は、人妻マーメイドクラブというチャットサイトで
アドレスを交換しのだが人妻に気に入られるのって
結構簡単だな〜と実感。

紳士的に対応してれば気に入ってもらえるんだから。

アドレスを交換してからはこまめに連絡を取り合って
時間さえあれば電話でお互いの声も聞いた。

もう完全に恋人感覚だったが相手は人妻。

旦那がいる限り恋が叶うことは無い。

しかしそれが余計に不倫のスリルや興奮を味わわせてくれる。

人の妻を奪うって男にとって最高の快感ですよね。

メールを始めて2日間ほど経った日に
その人妻との待ち合わせが実現。

待ち合わせをした時間は昼の2時くらいで
相手の旦那が帰ってくるのが夜の7時前後だったんで
時間の限り人妻とのセックスを楽しんだ。

どんなプレイを望んでも嫌がらないのが人妻。

フェラはいつまででもしてくれるし
アナルだって喜んで舐めてくれる。

顔射や中出しは当たり前。

胸はデカいしケツの感度もいい。

人妻ってだけでいい感じに色気出てるし
やっぱ若い女より断然人妻がいい。

旦那にバレると面倒なので
関係はみんな1回きりにするといい。

またこのサイトで人妻釣ってますね。

出典:人妻マーメイドクラブ
リンク:http://www.awesomebbs.com/hmati/
  投票  (・∀・):4  (・A・):19  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40342/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用