【カンボジア】児童ポルノ製作で韓国人を逮捕=14歳から16歳の少女3人とも交際 (エロくない体験談) 8195回

2015/02/01 02:09┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
 2015年1月30日、カンボジアのメディアが報じたところによると、アンコール遺跡の観光ガイドをしている韓国人を児童ポルノ製作の容疑で逮捕したという。

 警察の調べによると、韓国人容疑者(43歳)は、自宅のパソコンやタブレットに多数の10歳前後と見られる児童のポルノ写真などを所有していたとして、その場で逮捕された。同容疑者は、それらの写真などをインターネットで販売していた。

 また同容疑者は、複数のカンボジア人の家族と子どもとの結婚を約束し、18歳になったら結納金を払うなどと言い、14歳から16歳の少女3人と交際。しかし、容疑者は約束を守ることなく、その後に破棄して新たな子どもを捜していたという。

 警察では、子どもたちの親を騙して児童ポルノ製作をしていたとの疑いで捜査を進めている。

出典:従軍慰安婦はこういうチョンの業者がやっていたわけだが
リンク:http://news.infoseek.co.jp/article/globalnewsasia_1480
  投票  (・∀・):76  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40350/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用