≪白鵬の嫁≫紗代子さんの父は買春で逮捕歴あり (風俗での体験談) 14277回

2015/02/09 22:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
横綱・白鵬の紗代子夫人の父に買春で逮捕歴が!!画像と経歴とは?



 大相撲夏場所(東京・両国国技館)で29回目の優勝を果たした横綱・白鵬が会見をキャンセルするという異例の事態が起こり
 ファンならずともその理由が気になっていました。


a75666ae.jpg



そしてその理由が紗代子夫人の流産であったことを6月5日の本人のブログで説明しています。


c63c76fd.png
 【ブログ画像】



 奥様の流産については非常に残念でしたが、
 横綱という以前に、一人の人間として素晴らしいという声が多く寄せられています。
ますます今後もファンが増えることでしょう!




さて、白鵬と夫人の紗代子さんですが2007年2月に結婚しました。
ちなみにできちゃった結婚だそうです。



 紗代子さんの画像はこちら↓↓



093.jpg


img_685596_31330458_1.jpg



非常にキレイな女性です。



その紗代子さんの実の父に逮捕歴がある?というので経歴などを調べてみました。



 父親の名前は和田友良(わだともよし)さん。


写真ありました↓↓




reason_artist_img.png


116-170x241.jpg



和田友良さんは徳島では有名な実業家として知られています。


 徳島市内では『和田林業』を営んでおり、
またそれ以外に福祉施設や自動車教習所などの経営にも携わっています。


 他にも『弘和薬品(こうわやくひん)』の筆頭株主になるなど幅広く事業を展開。
その卓越した経営手腕で、徳島経済界を引っ張る人物だそうです。


またスポーツ好きでも知られ、
 格闘技ではプロレス団体『ビックマウスランドBML』の顧問も務めています。



そんな和田さんですが、なんと過去に買春容疑で逮捕されていました!!




 白鵬と紗代子さんが結婚する1年前の2006年6月に、児童買春ポルノ法違反容疑で逮捕・・・。



 当時の調べによると、和田容疑者は東京都港区新橋のホテル客室で、
 都内の無職少女(当時16歳)が18歳未満と知りながら、
 6万円を渡してみだらな行為をした疑い。


 警察がその数ヶ月前に中高生少女を派遣する売春クラブを摘発した際に押収した資料から
和田容疑者が浮上したそうです。



『少女の裸を撮影するのが趣味』と本人が供述したそうで、
 関係をもった少女はなんと80人以上。
また自宅の捜索では100人以上の少女の写真が押収されたそうです。



 和田友良容疑者は
『仕事でストレスがたまり2、3年前から東京出張のたびに中高生から20歳までの約80人を買春した』
と容疑を認めたそうですので、救いようがありません・・・。



また、この和田友良さん、
かつては朝青龍の全国後援会会長も務めていたそうです。


よその一門で、しかも白鵬が次期横綱と謳われていた時に現横綱の元後援会長・・・。


 当時はいろいろ言われていたようですね。



まぁ父親は非常に残念なことになりましたけど、
 娘の紗代子さんには何の罪もないですからね。
 幸せを掴むことができて本当によかったです。


 現に結婚後の白鵬はまさに上り調子で活躍。
これも夫人の紗代子さんの献身的な支えがあってこそのものでしょう!


これからも横綱・白鵬のますますの活躍に期待ですね!


出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):66  (・A・):27  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40397/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用