田舎だからこそなのか自分が悪いのか (露出の体験談) 21056回

2015/02/25 19:35┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私が住んでいるのは地方のさらに田舎。
近所の人はみんな顔見知りだし、
昼間、家の鍵は開けっ放しというの当たり前。

中学2年生のある日、振り替え休みの関係で平日が休みになった。
家で一人なのでのんびりお昼頃に起きて、お風呂へ。
家に誰もいないという事、夏の暑い時季という事もあり
裸のまま首にタオルをかけてリビングへ。

すると驚いたことに近所の電気屋さんのおじさんとバッタリ。
え、え、っと私はパニックになってその場を動けないでいると
おじさんは私の裸を凝視しながら、
テレビの修理をお母さんに頼まれて、お母さんには許可はとった。
怪しい者じゃない、わかるだろ、そこの電気屋のおやじだよ!

おじさんもたぶんテンパってたんだと思うんだけど、視線は私の体に。
実際こういう場に会うとかわいい叫び声とか出ない。
体を隠すのも忘れて硬直してた。

とりあえず何か着よう!ね!ね!

とおじさんが近づいてきて、1メートルもない距離になったときに
初めて我に返って走って自分の部屋へ。

私が初めて全裸を見せたのは電気屋のおじさん。

出典: 
リンク: 
  投票  (・∀・):65  (・A・):16  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40478/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用