スタイル抜群の綺麗系人妻とのセックス (その他) 8588回

2015/03/09 21:10┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
千佳とは人妻新空間で知り合いメールで意気投合して
2週間位メールのやり取りの後、親しくなって会いました。


千佳は茶髪のロングヘアでスタイルも良く、綺麗系な感じ。

正直、俺のタイプでした。

会ったその日は、彼女の愚痴に付き合う感じで食事だけで終わり
その後2回会ったが身体の関係までは進展しなかった。
ガッツかない俺の紳士な態度が良かったのか・・(汗)

その夜、千佳からメールで
「私の事どう思ってる?」と聞かれたので
「好きだよ」と返すと
「女として魅力は?」と送って来たので
「もちろんあるよ!正直抱きたい」と答えると
「じゃあ、会いましょう!抱いて欲しい・・」だって。

次の日、朝早くに待合わせました。

千佳の雰囲気はいつもと違って、少し緊張してる感じでした。
一時間程ドライブして、お互いの緊張をほぐすことに・・。

信号に止まったので、手を握りしめると
千佳は俺の手を自分の頬に擦りつけて、俺の目を見つめます。

目つきは色気が出て、正直それだけで半勃起になるくらいでした。

手を握ったまま車でホテルに入りました。

部屋に入るなり抱き付いてきて、俺の身体をまさぐってきます。

お互いむさぼるようにキスで舌を絡めながら、抱きしめあいました。

一旦落ち着いて、別々にシャワーを浴びて、ベッドに移動しました。

ベッドでキスすると、もうお互い我慢の限界に来たかのように
呼吸を乱して身体を舐めあいました。

千佳は身体は細く、おっぱいも小さいけれど
敏感で乳首を舐めるだけで激しく悶えます。
千佳のアソコを丹念に舐めあげてあげると
「アンッ!!凄い気持ちイイッ!!」と身体を震わせ、感じます。


これ以上、舐めるとイキそうだと言うので、攻守交代することに。
千佳はすぐに俺のアソコを咥え、フェラを始めました。

千佳のテクは凄い上手く、亀頭がパンパンになるほど
気持ちいいフェラチオでした。

千佳は唇を肉棒から離すと俺の上に跨り
ゴムもはめずに生でズブズブと挿入していきました。

ゆっくり沈め根元まで沈めると「んんん〜ぅぅ・・」と
目を閉じてなんとも言えない表情で味わっています。

千佳は夢中で腰を動かし始めました。

俺は千佳を抱きしめ、キスしながら尻の肉を掴み
下からズンズンと突き上げました。

「んん〜!!んんーーっ!!」この動きがツボだったらしく
千佳はキスされながら首をダメダメと横に振りまくっています。

「んっ!!んっ!!んっ!!んんん〜っ!!」下から突き上げ続けていると
急に千佳がキスしていた唇を離し、俺に目一杯抱きついてきて
「イヤーーッ!!もうダメーーッ!!」と絶叫して
アソコの締め付けが急激にギュンギュンッとなり
最後に雄叫びを上げてイキました。

出典:人妻新空間
リンク:人妻新空間
  投票  (・∀・):4  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40543/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用