旦那の浮気に制裁w (浮気・不倫の体験談) 14387回

2015/03/19 00:33┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
私は先日浮気調査をお願いしました。
 
最近主人の帰りが遅いことが多く、不審に思ったからです。
 
ワイシャツには口紅の跡がついているし、ポケットには怪しげな店のライターが入っているし、これは浮気しているな、と女の勘が働きました。
 
ちょっとした遊び程度のうちに火を消しておかないと、どんどん深みにはまっていかれては困るし、もし本気で浮気しているなら今のうちにきっぱり離婚する方がいいかなとも思いました。
 
浮気調査は大手の探偵事務所にお願いすることに。
 
 
ネットで一番信用できそうなところを選びました。
 
調査料は10万円ほどになりますが、そんなこと気にしていられません。
 
すぐに主人の素行を調査してもらうことに。
 
数週間後、調査結果が出て特定の人と浮気している様子はないが、キャバクラに足しげく通っているとのことでした。
 
これは浮気というのかどうなのかわかりませんが、主人ときっちり話し合うことにしました。
 
主人はとっても反省してくれ、今まですまなかった、もうそういう店には行かないと約束してくれました。
 
そこまで言ってくれているのだから彼を信じてやり直そうと思い、許すことにしました。
 
今は前の私たちに戻り、とっても仲良くやっています。

出典:旦那の浮気に制裁w
リンク:http://soudansite.com/sinri/sinritest2014121501.html
  投票  (・∀・):13  (・A・):31  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40589/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用