キツマンの人妻とやりました (その他) 10144回

2015/04/03 19:47┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
人妻メモリーズで知り合った人妻の話をします。

その人と連絡をとってるときはただのスケベな女としか思わなかったが
写真を送ってもらうと、すごく綺麗な感じ。

時間や場所を決めて会うことになったが、写真と実物は
違うとわかっていたので期待はせず、待ち合わせ場所へ向かった。

すると、小柄な可愛らしい女性が立っていた。

声をかけると待ち合わせしていた女性だった。

実際に話をしていると以外にもしっかりした女性で
メールであんなイヤらしいことを言う人だとは思わなかった。

車に乗ってすぐラブホへ行くことになり運転中に
ゆっくり太ももを触ると顔はうつむき、恥ずかしがってる様子。

スカートを捲くって直接太ももを触り
パンティに手を入れるとビクッと反応。

パンティの隙間からアソコを触るとすごい状態になっていて
指を割れ目に沿うように動かすと「声がでるからやめて」と
言われたが、無視して触り続けた。

ラブホに到着し、パンティを脱がせ自際に体を見てみると
小柄な彼女に似合う小さいビラビラが出てきた。

舐めると、申し訳なさそうな小さな喘ぎ声で、体もビクビクしている。

指を1本入れただけでキツキツだった。

自分の経験が少ないからだと思うが
こんなキツいアソコは初めてだった。

興奮した私は服を脱ぎ、彼女に乗りかかった。

指を添えて入れようとするが本当に入り口が狭く入りずらい。

充分に濡れているので、ゆっくり先をねじこむと後は
キツキツながら何とか全部埋めることができた。

動こうとするとさらにきつさが増した。

狭いねと彼女に言うと、もっと締められるよと笑うが
これ以上締められるとイクよと言うと緩めたらしく少しだけ余裕ができた。

しばらくするとバックでしてと言うのでスカートをまくりあげて
お尻を見ると、真っ白なお尻に小さいあそこのびらびらが
真っ赤に濡れ光っていてすごくいやらしい。

情けないがその光景を見ただけでイキそうになってしまい
入れてみたもののイク寸前になってしまった。

中で出すよと言うと、できにくいから大丈夫との返事だったので
激しく突きまくってそのまま出した。

彼女はいけなかったみたいだが、はあはあと激しく息をしていた。

抜こうとしたが狭いので抜くのも一苦労・・

抜いてお風呂に行くことにし、ベッドのそばで
服を脱がしそこで初めてキスをした。

キスをはじめるとディープになり
お風呂に行くはずがそのままベッドの上に押し倒され
口はから耳、首筋、乳首、お腹から太もも足先まで舐められ
最後は袋から棒の先までじっくり舐めてもらった。

それからまた長いディープキスをしながらあそこの場所をずらし
彼女が上に乗ったまま手を添えて入れた。

狭いながらさっきの中だしの液のせいか激しく動いてもスムーズだった。

自分のペースで彼女が動いたため、彼女も何度もイキ私も再度発射。

さすがに小さくなったが、彼女のキツキツのあそこが離してくれず
入れたまま話をしていたら再度復活。

今度は抱っこちゃんスタイルでゆっくり動き最後は正常位で中だしした。

初めて会った人とあそこまで激しくしたのは初めてでした。

出典:人妻メモリーズ
リンク:http://awesomebbs.com/memory/
  投票  (・∀・):5  (・A・):23  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40653/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用