バイト先で人妻とやってたらクビになった (その他) 7972回

2015/04/07 18:15┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
人妻クルヨで人妻と遊びまくっている俺だが

以前は人妻が嫌いだった。

俺は某ハンバーガーショップMでアルバイトをしていたが、そこで働いていた人妻のマネージャーに恋をしてしまった。

元々ラストのシフトを任されることもあり、そのマネージャーと一緒に帰ることも多かったのだ。

2人の距離もだいぶ近くなってきたある日、事件はおこったのだ。

いつもの様に厨房の機材を洗っていると、いきなりマネージャーが抱きついてきて

「私の事好き」っと聞いてきたのだ。

ドキドキした。

もちろん俺は「スキだよ」と答えた。

そのあとだった。

抱きついた腕が俺の股間まで辿りついたので。

さすがにそうなると簡単に大きくなる。

そしてこういわれたのだ。

「スキなら抱いて」っと

子どもがいる事も知っているし、旦那もいる事も知っている。

そんな人を俺は抱いてもいいのか、少し悩んだが我慢できなかった。

流れに任せるまま俺は、その奥さんを厨房で抱いたのだ。

そしてバックの状態で何度もの何度も突いたのだ。

しかしその日は運が悪かった。

まさかの店長のご来店w

「終わった・・・」

隠す暇はなかった。

そして言い訳する暇もなかった。

こっぴどく説教をされたのちクビになった。

しかしその人妻はクビにはならなかった。

なんだか腑に落ちないが仕方がない。

それ以来なんだか、人妻が嫌いになったのだがよく考えると良い思いでと思い出し。

すると急に人妻に興味が出たしたのだ。

むしろ人妻が良いとまで思っている。

そのせいか今の俺は人妻ばかり抱いているのだ。



出典:人妻クルヨ
リンク:人妻クルヨ
  投票  (・∀・):4  (・A・):17  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40667/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用