哲の神待ち体験談。 (その他) 4597回

2015/04/07 18:43┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
俺がよく使う神待ち掲示板は神待ち検索BBSだ

俺が神待ち掲示板で体験したことを常にまとめてやるぜ。

早速だが先日であったJDについてだ。

家出をしているJDと神待ち掲示板で出会った。

見た目はAKBのサッシーに似ている。

正確も似ていてサバサバしていた。

これはあたりを引いたと内心思ったが・・・

外れだった。

まず、俺の自宅に連れてきたのだが、何もしゃべらない。

会話に疲れるとはこのことだ。

しかしやる事はしてくれた。

むしろ向うから脱いできたのだ。

どんなに会話が不成立でも下半身は反応する。

スグに俺も押し倒し体中をむさぼりついたのだ。

しかしどうだ、反応が全く無い。

俺は始めて体験したのだが、こえがマグロと言うやつか。

そして初めて気づいたのだ。

女性の声があって初めてマックスに興奮することを・・・

ためしにAVを音量なしでみてみるといい

興奮は半減する。

だから俺はささやくのだ

「気持ちいい」っと

しかしこくっとうなずくだけで何もしゃべらい。

下の口は濡れていたので、気持ちよくないわけは無いのだが・・・

いまいちのれない。

それでも何度も腰を振り中だししたのだが。

結局帰るまであまり話すことは無かった。

神待ち掲示板は色んな女の子と簡単にセックスする事ができるが、マグロはもう嫌だと思った。

しかし掲示板内でマグロはNGですとは書けないし・・・

とにかくセックスだけは楽しめたのでよしとしよう。

サッシーに中だししたと思えば満足だ。

マグロはいかんな。

女なら多少は演技して欲しいものだ。



出典:神待ち検索BBS
リンク:http://www.abnormalman.net/kamibbs/
  投票  (・∀・):3  (・A・):13  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40674/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用