コレはSMなのそれとも犯罪なの (その他) 8810回

2015/04/13 15:56┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
コレってなしですよね。

SMパートナー無料ID検索で出会った女王様と、自宅でSMプレイを楽しんでいたときの話です。

私は生粋のMだったので女王様の家の壁に付いてある拘束具をみて大興奮したのを覚えています。

そして自ら志願して拘束されることに。

両手とも斜め上に向けられ、足も両足とも綺麗に拘束され身動きが取れない状態でした。

そして数々に羞恥を受けたのです。

「どうしたの変態さん」

「何をして欲しいの」

「何でココだけ、固くなってるのかしら」

「記念に写真をとってあげるね」

「ココをムチで叩いたらどうなるのかしら」

「いう事聞かないとケツの穴に人参を差し込むわよ」

「どうこのロウソクが目に垂れたらどうなうかしら」

など徐々に徐々に女王様の行動はエスカレートして行き、だんだんと怖くさと興奮が高まって行きました。

そして私は目隠しをされたのです。

「舌を出してあーんしてごらん」

私は言われるがまま舌を出しました。

そしてその直後に舌に激痛が走ったのです。

何かすっぱい味がしたのを覚えていますが、それ以上にとにかく激痛が走りました。

まさか根性焼き?

「最悪だ、コレは危険だ」っと思った後目隠しが外されました。

そしてわたしは見たものは、女王様が持っている怪しげなビンとスポイトだったのです。

「どうだった硫酸のお味は」

・・・・・

・・・・・

・・・・・

「硫酸かいっ」っと思わず突っ込んでしまいました。

その後、私は逃げるようにその場を立ち去ったのです。

コレはSMなのですか?

コレってなしですよね。


出典:SMパートナー無料ID検索
リンク:http://awesomebbs.com/shm/
  投票  (・∀・):11  (・A・):28  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40722/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用