開脚チェアに拘束してバイブで強制アクメ (出会い系での体験談) 14262回

2015/04/14 19:04┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
不倫リレーションは入れ食い状態で、その中で近所の人妻とアポが取れたので、会った時の事。

メッセージ交換で、いろいろ話して会おうということになり、日時を合わせて、いよいよ
当日、あるスーパーの駐車場で待ち合わせて、先ずは食事をしながら話しをして、
緊張がほぐれたところで、近くのラブホへ。
40代で、それ相応の身体の崩れがあるものの、こちらとしては、それがそそるというもの。
胸もそこそこ大きく、お互いセルフで脱衣して、すぐにむしゃぶりつくと、最初は
ビックリしたようだが、徐々に感じてきている様子。

とはいえ、やはりシャワー浴びようねということになり、
別々にシャワーを浴びてから、ベッドに戻り再開。

キスすると、彼女がフェラをし始めました。
旦那とは、義務的にしかしないとのことですが、元々はHは好きとのことで、
人妻らしい濃厚なフェラで、すぐに逝ってしまいそうでしたが、グッとこらえて、
今度は私が彼女を持ってきたバイブで責めると、オモチャは使ったことが無いらしく、
すっかり気持ち良くなってしまって、何度も昇天してしまったようです。

いよいよ、合体。
ゴムは?というと、外に出してくれたらいいよというので、生で挿入。
薄めの陰毛の為、ハメているところが良く見えます。
角度を変えたりしながら、彼女は何度も逝き、私もそろそろというところで、
アソコから引き抜き、顔に精液を掛けると、うっとりとしながら、余韻を楽しんで
いるようでした。

しばらく間が空いて、再開。

既に、お互いを知った仲でもあるので、会って早々、ラブホへ。

空いていた部屋がSM系の設備のある部屋で、彼女を脱がして早々に、ルームサービスを
オーダー。
来るまでの間に、キスや手での愛撫で気持ち良くなった頃に、チャイムが。
彼女に全裸のままで対応させると、顔を真っ赤にさせて戻ってきました。
あそこを触ると、湿っていたのが更に濡れていました。
食事を済ませると、彼女を開脚チェアに拘束。
バイブでたっぷり逝かせてから、そのまま私の物を挿入。
拘束されながら出し入れされて、羞恥心も加わり、すっかり感じている様子。

私もそろそろ逝きそうになり、
「中に出すぞ」
というと、イヤイヤ言ってましたが、
「安全日か?」
と加えて問うと、うなずいたので、そのまま奥に放出しました。

拘束を解き、ベッドで抱きしめた後に、アソコを処理し、しばらくマッタリとして
復帰してからは、普通にSEX。
最後は再び中に放出。
旦那にも最近出されていなかった為か、怖かったけど気持ち良かったとのことで、
不倫リレーションで出会った人妻に満足して帰ってもらいました。 

出典:開脚チェアに拘束してバイブで強制アクメ
リンク:http://blog.livedoor.jp/mix11332244-nukinuki/archives/27141345.html
  投票  (・∀・):6  (・A・):21  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40731/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用