盗撮経験者のつぶやき (ジャンル未設定) 14531回

2015/04/18 07:32┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
昔から覗きや盗撮が好きでした。初めての覗きは高校のとき。当時憧れていた山中さんが、生物の授業で顕微鏡をのぞいている隙に、手鏡を使ってパンツを覗いたのがすべての始まりです。でかいけつに真っ白なパンツが食い込んでいて、授業が終わり次第トイレに駆け込みオナニーしてしまいました。
この時の経験は今でも鮮明に覚えていて、このサイトに書き込んだこともあります。それ以降、覗きが病みつきになり10名ぐらいクラスメイトを手鏡で覗きました。今思えばかなり無理な状況でも覗きを決行していて、卒業した後にわかったのですが、実は私が覗いていたことがばれていたらしく今では高校の仲間とはまったく連絡を取っていません。

大学に入ってからはカラオケボックスでバイトをするようになり、そこでもバイト仲間に手鏡を使ってパンツを覗いていました。バイト仲間が受付をしているときや食器を洗っているときにそっと近寄ってパンツを覗き、家で思い出しながら「本田さんのパンツは白」「増子さんのパンツはベージュ」などノートに記録しました。
一度、忠内さんを覗いていたときに誤って手鏡を足に当ててしまったことがあります。不審そうに忠内さんは振り返りましたが、私が手鏡を引っ込めるのが一瞬速かったので事なきを得ました。「忠内さんばれそうになった。パンツはグレー」と記録しオナニーしました。

こんな私も無事に会社に就職でき、この頃からやっとデジカメや小型カメラが世の中に出回り始めます。インターネットも普及して、盗撮動画をむさぼるように見ているうちに、やはり自分でもやってみたいと悪い虫がうずき始めました。
とりあえずデジカメを買い、これで隙あれば事務員を逆さ取りしてやろうと鼻息を荒くするとともに、どうにかトイレを盗撮できないかいろいろ考えました。ネットで見たトイレの盗撮動画のお尻丸見え映像が忘れられなかったのです。小型カメラの存在も知っていたので、まずは女子トイレを調査することにしました。

休日出勤して女子トイレを調べましたが下からのアングルでカメラを隠せる箇所がないと判明しました。ばれる訳にはいかないので無理はしないでおこうと思っていたのですが、ふと換気扇に目が留まり「あそこならカメラを隠せる!」そう思って無線式のカメラとレコーダーを購入し(10万ぐらい)実行することにしました。
余談ですが休日出勤中に事務員の机をあさっていたところ、野村さんの机から携帯のSDカードが出てきたので中を確認してみると、写真のなかに自撮りの上半身ヌードがありました。当時の携帯なので画質は相当悪いですが、かろうじて乳首は判明できましたので今でも大切なズリネタになっています。

本題のトイレ盗撮ですが電波の状況で映像に非常にむらがあり、上からのアングルなので肝心のお尻は見えませんでしたが、一緒に働いている事務員たちの恥ずかしい姿に大興奮しました。パンツを下ろすタイミングやペーパーの使い方がこんなに人によって違うことに驚きました。牧野さんのナプキンを変える姿や、水野さんが実はトイレで鼻くそを食べてることを知り勃起がとまりませんでした。
なかでも高橋さんがなぜかパンツを下ろしたまま立ち上がり、便器の横に移動してペーパーを取ろうとしたときに、ペーパーが床に落ちてしまったので、そのまま前傾姿勢になりペーパーを戻したことがありました。上からのアングルですと高橋さんのまん丸お尻が丸出しになり、まるで立ちバックをしているような錯覚になりました。この映像で何回オナニーしたかわかりません。
結局会社が移転するまでこの盗撮はばれることなく続けることができました。事務員の逆さ撮りと更衣室の盗撮もありますが、また機会があれば書きたいと思います。

出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):25  (・A・):10  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40747/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用