とっても早漏な彼と14歳で初エッチ (その他) 13150回

2015/04/30 20:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
中学2年生だった頃当時3歳年上の高校性と付き合っていたんだけど

その彼がとってもかわいかったの

手を握っただけでもオドオドしていて草食系男子ってやつだね。

付き合って3ヶ月したとき、ちょうど美咲の誕生日で私の部屋でちょっとしたパーティーみたいなことをしてたのね。

いつもオドオドしていた彼だけど今日はいつもよりオドオドしていて。

とっても解りやすかった。

今日美咲はこの彼とエッチをするんだとw。

けどいつまで待ってもなにもしてこない。

結局痺れを切らせて。

「なにかしようとしてるでしょう」

そう言ってみたんだけど。

「そんなことはないよ」としか言わない。

本当に困ったちゃんだ。

だから美咲からキスしてあげたの。

あれは今でも覚えているな。

目がどこを向いているか解らないくらい動いていた。

なんだかこっちがキュンとなってそのままベットに押したおしてやったの。

「こうなりたかったんでしょ」

私の問い詰めに対して

「うん」っという彼

私だって始めてだから、ドキドキしていたけどこうでもしなきゃほんとに何も進まないしねw

シャツを脱ぎブラジャーの状態になった私に震える手で触ってきた。

まるで生まれたての小鹿のようで面白かったな。

そこで美咲は思ったの。

いじめてやろうっとw

まずは彼のズボンを思いっきり脱がせてみたのね。

しっかり勃起した彼のチン〇が天井に向いていて、ぴくぴくさせていたの。

先っちょを突っついてみると体ごとピクピクさせていて可愛かったな。

ココまでしても何も出来ない彼だったから美咲はゆっくり舐めてあげたんだけど

彼ったら「あっ」「あっ」なんてまるで女の子みたいな声で喘ぐから思わず笑っちゃた。

そしたら彼は真っ赤になって怒ったの。

だから、美咲は言ってやったんだ。

「だったら美咲を気持ちよくさせて」って

そこでようやく彼の男としてのスイッチが入ったんだろうね。

今までとは違って、荒々しく美咲を攻めてきたんだ。

おっぱいからマン〇までいっぱい舐めてきて

そして何度も何度も指でかき回されたの。

「美咲もう入れてもいい」

「うんいいよ」

そこで初めての挿入だったんだけど、ここで事件が勃発。

何回だろか、10回くらい腰を振っただけで

「もういっちゃう」

???

正直美咲の処女まくはまだ破れてないんだけど、彼の顔があまりにも可愛かったから

「いいよ」っていってなかでださしてあげたの。

今思うと相当の早漏さんだったんだね。

それでも今となっては良い思いでかな。

ちなみに彼の回復をまって2回目で私の処女まくは破れたんだけど。

やっぱり童貞のオドオドさ加減はいまでも病み付きです。


出典:美咲の筆おろし
リンク:http://blog.livedoor.jp/misakinofudeoroshi/archives/28797018.html
  投票  (・∀・):8  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40785/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用