りん様の誕生日に女体ケーキ (恋人との体験談) 4139回

2015/05/05 10:28┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:まよとあすか様
こんにちは〜

今度はりん様の誕生日の日に、初ケーキをした日の想い出です。
まよ、今はもう何度かケーキになちゃいましたけど。
りん様とが最初の最初です。
なんというか初体験でした。

妄想「りん様の記憶:りん様の誕生日に初ケーキ」

あれは、りん様の誕生日の日のことでした。
りん様に誕生日前にプレゼントは何が良いのか聞いたのですよ。
まよ、わりと前もって聞いてからのプレゼントが好きで。
サプライズより、失敗しない方がいいかなって思いがあって。。。

そしたら、りん様「ケーキがいい」って。
ケーキは当然買う予定だったのですけど、それだけじゃなくてちゃんとプレゼントしたいじゃないですか。
だから、まよは「ケーキはちゃんと買いますよ〜、で、プレゼントは?」って聞いたら。
りん様「買ったのじゃなくて、まよのケーキがいい」って。。。


当時のまよは、そんなうまく作れる自信がなかっんですよぉ;;
というか今でもまくないのですけど。。。へたっぴ。。。
だから、まよは「まよ、うまく作れないですよ〜」って言ったのに。。。
りん様「大丈夫、一緒につくるから、というか、私も手伝うから。材料だけ買って」って。
まよ「それじゃプレゼントになりませんよ〜;;」って言ったら、
りん様「私にとって、まよのケーキが一番のプレゼントだよ」って^^
とっても嬉しいお言葉に、もう、まよはキュンキュンラブラブってきちゃってました。
まよの手作りをそんなに期待されてるんだ、まよの愛がこもったケーキがいいんだって。
ホント、超勘違いだったんですけどね;;

でも、あとで思い返すとやけに「まよ」を強調するなって感じだったんですよぉ。。。
で、当日になって、まずは仕事終わりに外食。
その後で、一緒に買い物。
でもなんだか多量に買うんですよ。
だって、生クリームとか2人用の小さなのだったら、400ccぐらいあったら十分でしょ。
それを確かね、1Lとか買うんですよ。200のを5個とか普通じゃないでしょ。。。!?

まよ「そんな要るんですか〜???」って聞いたら、
りん様「いるのウフフ。。。」って感じで。
まよ「ボウルとかどうするんですか?」って聞いたら、
りん様「ボウルもしぼり袋も準備してるよ」って。
スポンジも買って、手軽にって。
でもなぜかスポンジは普通の小さなサイズだし??
でも果物はいっぱい。
まよの心は?でいっぱい。
ホント、なぞぉ????って感じになりましたよ〜

家に帰って、必死に生クリーム作り。
だって量が多いんだもんw
でも、電動の泡だて器持ってたから、なんとか大丈夫でした。
プレゼントだし頑張りましたよぉw
りん様も頑張ってましたけどww

果物きりきり、スポンジに塗り塗り完成〜
りん様も手伝っていただけてたので、わりと綺麗にできたなって思ってたんです。
でも、生クリームまだあるし。。。冷蔵庫に。。。
まよ「って、まだ生クリームも果物も多量にあまってるんですけど?」って聞いたんです。
そしたら、りん様「だから、まよのケーキが欲しいって言ったでしょ。まずはシャワーだね」って。
その時まよは、ようやく意味がわりましたよぉ。。。

シャワーしてる間に、シートひいてありましたw
もう準備良すぎで、苦笑いw
で、とりあえず、そこに寝てね〜って。
でもさすがに狭いので、足ははみ出しちゃいました。
その後は、冷蔵庫から果物やら生クリームやらだしてきては塗り塗り。
冷たくって「ひゃん」って感じでしたよ〜

でも体があったかいじゃないですか、とけちゃうんですよね。
だから猛ダッシュで塗り塗り。
おなかの真ん中にケーキをのっけて。
「完成〜」だって。
でももう溶けて流れそうだったから、りん様、すぐに食べだしたんですよね。

りん様、私の口にも入れてくれるんだけど、なんだか生暖かで、あんまり美味しくはなかったですぅ。。。
さすがに量が多すぎで、途中でダウン。
そしたら今度は、食べてるふりして、あちこちぺろぺろって。

りん様に全身舐められてて、まよはドキドキの連続で。。。
ついついモゾモゾw
そしたら、「動くな落ちる!」だってw
まよは「そんなこと言ったって〜うみゅ〜;;」って言っちゃいましたよぉ。
だって、くすぐったかったり、気持ち良かったりでモゾモゾ。。。

その後はりん様も脱いで。。。
生クリームの良い香りの中で、まよとりん様はぐちゃぐちゃに。。。

甘ったるい香りが、部屋中に立ち込めてる中で、まよはいかせていただいちゃいました。
そして、りん様もまよが精一杯ご奉仕させていただいて。。。いっていただいたんです。

でもこの日は、後片付けが大変でしたw
だって、シート引いてあったけど、2人してぐちゃぐちゃw
クリームの量が多すぎだったみたいです。
食べきれなかったんですよね〜
全身トロトロで気持ちいい面もあったんですけど、後が大変でした。
それに、なんだかしばらくお互いから甘い香りがw
次の日になっても、なんだか他の人に気づかれそうでドキドキでしたよ〜ww

懐かしい想い出ですぅ。。。




出典:まよとあすか様のあやしい妄想
リンク:http://mayopon2.blog.fc2.com/blog-entry-12.html
  投票  (・∀・):3  (・A・):5  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40812/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用