露出の想い出(公園散歩) (露出の体験談) 8318回

2015/05/05 11:47┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:まよとあすか様
りん様との露出な想い出は結構あるんです。。。
特に公園での露出は。。。
その最初の最初の想い出を書かせていただきます〜

妄想「りん様の記憶:露出の想い出(公園散歩)」

その秋のある日、まよとりん様は、当時の職場のそばの公園に散歩に出かけました。。。
そばといっても、車で無いといけないんですけどね。
りん様の車に乗せてもらって、公園の駐車場へ。
車から降りる前に、「じゃ、下着はここで脱いでいこ〜ね〜」って言われてしまったんです;;

駐車場には人気がなかったけど、誰かが急に来るかもしれないし。
土曜日の公園なので人も絶対いるからあぶなくて。。。
まよは「え〜見られちゃったらどうするんですかぁ?;;」って言ったのに;;
りん様からは「大丈夫。脱げ!」のひとことで。。。
仕方なく、まよは、りん様の車の後部座席で、小さくかがんで、コートに隠れながら着替えて。。。
というか、脱いで。。。
全部脱いで脱いでる最中も、人が来そうで怖くて怖くて。。。ドキドキで。。。

脱いで、りん様に脱ぎましたってお見せしたら。
そして「う〜ん。コートだけでもOkだよね?」って言われてしまって。
まよは「無理ですよ〜 む〜り〜。服着させてください〜」って言ったのに。
りん様に「無理とか無いし」の一言で、服着させてもらえませんでした;;
ホントにコート&ブーツだけで、公園に。。。

公園に入ったら、結構人がいて;;
遊具とかある辺りは、子供連れた家族とかいて;;
膝辺りまであるコートだったので、見えるはずは無いんですけど、歩くたびにコートのすそがめくれるし。
スースーするしで、もう恥ずかしくて恥ずかしくて。。。
まよ、こんな人がいる公園で、こんな恥ずかしい格好だなんて信じられない。ドキドキって感じで。
すっごく恥ずかしくてドキドキで。。。

私はりん様にぴったりとくっついて、移動しました。
公園、奥の方に移動していく最中に、何組もの家族とすれ違って、まよはドキドキしっぱなしでした。
まよの恥ずかしくて醜い姿が見られてるんじゃないか?まよのことおかしいって思われてるんじゃないか?って、不安で不安でドキドキ。。。
自然と息も荒くなって、はぁはぁってしてました。きっと。。。

そのまま、りん様とともにずっとずっと奥の方に移動して。
りん様「ここ、空いてていいんだよ〜」って、奥の奥に。
紅葉してて綺麗でした。人もまばらで、全くいないってワケじゃないんですけど;;
それなのに、りん様ったら、紅葉もさほど見ることなくさらに奥へ。
建物のところをこえてさらに奥へ。
そうすると小さな小屋みたいな、休憩所みたいなのがあるんですけど。
そこまで行って、座らせてもらって。

外から少しは囲われた場所に移動できて、まよは少しほっとしてました。
でもドキドキは変わらなくて、ホント心臓飛び出ちゃいそうな感じだったと思います。
そしたら、りん様、しゃがんで「じゃ足を開いてごらん〜」っておっしゃって。
でも、まよは恥ずかしくて、いくら囲われたスペースと言っても外だから。。。
もじもじしてたら、もうぐいって開かれちゃって。
アソコを見られてしまいました。。。

もうその時は、すごく濡れてきてるのは、歩きながらも感じてたので。恥ずかしくて。。。
まよは「いやいやぁ。。。」って言ってたと思います。
そしたら、りん様「あっ、やっぱりね〜。こんなに濡らしちゃって。やっぱまよはMだよね〜」って。。。
まよは「違いますよぉ。。。これは違うんですぅ。。。」って言ったのに。
りん様、まよのアソコに指を這わせて。
「じゃあこれはなんなの!」って言われてしまって。。。

まよはまた恥ずかしくてもじもじ。。。
そしたら「答えなさい!これはなんなの?!」って言われてしまって。。。
まよは「まよのアソコの液です」って、小さく答えたんです。。。
誰かに聞かれちゃったら恥ずかしすぎるから。
そしたらりん様「もっと大きな声で!まよのアソコから出たヘンタイ汁ですでしょ!」って。。。

だから仕方なく、まよは「まよのアソコから出たヘンタイ汁です」って少し大きく答えたら。
「そうそう。ホントどMなんだから濡らしちゃって可愛い」って、りん様、そのまよの汚い液のついた指を舐められて。
そして、かがまれて、まよのアソコをじかに舐めだされて。。。
「もっと腰を前に突き出して」っていうりん様のお言葉に素直に従ってしまって。。。
まよはこんな外で、こんなことされてて誰かに見つかっちゃうぅ〜
って気が気じゃなかったのに、すごくすごく感じてもいて。。。
すごくドキドキで。。。
りん様の舌に感じてしまって、いかされてしまいました。

終わった後で、りん様に「すごく感じて濡らしちゃって。ホントに変態なんだから」って言われちゃったのを、「違うんですぅ。。。」って、必死に否定。
当時のまよは、りん様の言うようなどMのヘムタイじゃないって思ってたから。
りん様に、露出で濡れちゃうヘムタイって思われちゃうのが恥ずかしくて。。。
何で濡れちゃうんだろう??
恥ずかしいって気持ちが強いからかなぁ???って悩んでもいたんです。

りん様は、「そんなんで濡れちゃうのは、まよがMでヘンタイだからだよ〜」って言うんですけど。
まよは「ヘンタイじゃないもん、ヘンタイはこんなこと命令するりん様ですよ〜」って返したりして、そしたらりん様「うん。私はまよに対してはヘンタイなんだよ〜」って開き直ったりされてました。
ホント困っちゃってました;;
懐かしい初公園の想い出です。。。
でもやっぱ、濡れちゃうのが普通じゃないんですかねぇ?
みなさんはどうですか?

※当時はこんな感じだったんです。まよは絶対変じゃないって思ってました。
※でも、今となっては。。。どうなんでしょう。。。
※よくわかんないですぅ。まよはやっぱり、どMでヘムタイな人間以下の獣なのかも。。。
※♀豚か♀乳牛なのかも。。。
※でもでも、普通だよって言って欲しいんです。。。うみゅ〜;;


出典:まよとあすか様のあやしい妄想
リンク:http://mayopon2.blog.fc2.com/blog-entry-28.html
  投票  (・∀・):6  (・A・):3  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40815/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用