峯○夏海さんがゴリラのような喘ぎ声でセックス (恋人との体験談) 11707回

2015/05/08 00:23┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
パチ○コ店に勤める峯○夏海さんと出会い、付き合い始めました。

顔はほんの少しだけゴリラっぽい感じ(少し口が出ている)もしますが顔全体はまとまっていてキュートな感じです。

髪色は少し茶髪でさらさらのショートカット、肩幅もあり(イカリ肩)、胸は小ぶりです。

峯○夏海さんとセックスをするようになってそのアエギ声が「ゴリラっぽい」のでビックリ。

声自体も大きめなのでちょっと引いてしまうことも。

店の制服を家で着るように指示してセックス開始。

チェックのスカートに手を突っ込みパンツを脱がせる。

上の制服のボタンを外し、白色のブラウスのボタンも全部外す。

ブラを上にずらして峯○夏海さんの小ぶりなオッパイがあらわに。

肌の色は少し黒く、乳輪・乳首の色は少し茶色めだった。

夏海の小ぶりな胸を揉み、乳首を舐めると「あ・・・ああん、あふぅ、ああん・・・あん・・・」と少しずつ喘ぎ声を出してくるように。

愛撫しているときはおとなしい感じですが、騎乗位やバックになると野生が出てくる模様。

騎乗位で突くと「あおっ!、うぉっ!あぁっ!!いぃっー!!」と口を開けたまま頭を激しく振りながら動物のように感じる夏海さん。

からだも細いし足も細く長いのでプロポーションは良い(お尻も小さい)。

制服も脱げかけて、白色のブラウスもぐちゃぐちゃになりながらセックスに没頭する夏海さん。

騎乗位で突き上げるたびにヒラヒラとチェックのミニスカートが上下に揺れる。

手のひらサイズの小ぶりなオッパイをギュッと強く掴んで揉みながらの騎乗位は最高。

イカリ肩の夏海の肩に手をかけたり、ショートカットの髪の毛をさわさわしながら騎乗位を継続。

夏海さんの腰のフリは半端なく、後ろに仰け反りながら腰を振る。

まるで僕をオナニーの道具のように扱う夏海。

「あっ、Kくん好きっ!!夏海のことムチャクチャにしてぇっ!!」目を細めながらエロイ目で僕を見つめる夏海。

「夏海のマ○コ気持ちイイよ!すげぇグッチョグチョじゃん。」

「Kくぅん、き、気もち゛い゛いっ!!もう、私だけ先にイっちゃっていい??おぁっ!!うはぁっ、んっ、んっ、い゛くっ、い゛くっ、夏海もういぐっ、い゛っくぅ!!」とカラダを大きく痙攣させながら絶頂を迎える夏海。

ぐったりしている夏海をバックの体勢にして夏海の小ぶりなお尻を突き上げさせ、オチンチンを深く挿入。お尻の穴で強引にひとつにつながる。

お尻の穴の奥まで挿入すると夏海が「うぁっ!!うはああぁぁーああんっ」とゴリラのような声で感じまくる。
動物の交尾のような激しさで突きまくる。

「す、すごいぃぃぃっ!!うはあぁぁぁ!!あはぁっ!!夏海のお尻、壊れちゃうっ!!お尻の穴の奥までKくんのオチンチン入ってるのぉっ!!」

「夏海っ!!夏海のお尻の中でイクぞぉっ!!」

「いいよぅ!!あたしのお尻の中で出してぇぇ!!夏海のお尻の中でKくんのいっぱい出してぇぇ!!」

夏海のアナルの締め付けですぐに射精。

そのまま夏海の口の中にペニスを突っ込んでフェラさせてきれいに掃除させた。




出典:1
リンク:1
  投票  (・∀・):8  (・A・):7  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40839/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用