起こしてくれたのは… (芸能人との体験談) 16321回

2015/05/11 20:46┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
10年ぐらい前、帰省先の博多から名古屋の自宅に帰ってくる途中の新幹線車内での話。
二人掛けの指定席の窓側に座ってた。

乗車したときは通路側は空いてたんだけど、途中の広島から男の人が座ったので
ちょっと落ち着かない感じだった。
で岡山に到着した時、下車するお客さんの中に知り合いがいて
知人「わー久しぶりー!どこ行くの?」私「これから名古屋に帰るのー」
という短い会話を交わした。

その後姫路城を見たところまでは覚えてるけど眠りこけてしまったらしい。
しばらくして肩を誰かにトントントンと叩かれて
隣の男の人が「あのー名古屋で降りるんじゃないんですか?」と。
ビックリして一気に目が覚めたら名古屋駅に入る寸前ってところだった。
慌てて隣の男性に「有難うございます!」ってお礼を言ったら
なんとその男性が江頭2:50さんだった。

更にビックリして「助かりました。ほんとにありがとうございます。応援してますっ!」って言ったら
妖しい笑みを浮かべて「おっ・・・応援はしないでください・・・」と言われた。
以来、大ファンです。


出典:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験
リンク:http://ikura.open2ch.net/test/read.cgi/ms/1395766815/
  投票  (・∀・):85  (・A・):49  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40860/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用