初めての射精 (オリジナルフィクション) 15477回

2015/05/25 18:42┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
初射精のオカズが母親だった。中1の時の話。
普段はジャージとかのラフな格好の母親が、珍しくジーパンを履いていた。
お尻の形がはっきり出てて、女性への免疫の無かった俺は少しムラムラしていた。
で、俺が昼寝してて、起きたら、俺にお尻を向ける形で母親が電話していた。
寝起きでぼーっとしてたのも相まって、チンコが急激に勃起してきてビックリした(これまでも、
軽く勃起することはあったが、ギンギンになるのは初めてだった)。
それで、母親のお尻を見ながら、本能的に?ズボンの上からチンコを撫でてると、
だんだん背筋がゾクゾクとしてきて、お腹の奥から何かが込み上げてくる感じがした。
そしたら次にチンコから何かが出てくる感じがして、てっきりオシッコか何かと思った俺はトイレに急ごうと
したのと同時に、半ズボンの中で思いっきり射精をしてしまった。
出た量はかなり多く、何度もパンツの中でドク、ドクっと精子が溢れてきて、俺が初めての快感で
立ち上がる事も出来ずに膝立ちで呆然としていると、電話を終えた母親が振り返って俺の方を見て、
「どうかしたの?」と聞いてきた。俺は「なんでも無い」と答えたが、次第にハーフパンツからドロっとした精液が垂れてきて、
俺に何が起こったのかバレてしまった。すると母親は「おちんちんから何か出たの?」と聞きながら、
俺のズボンを脱がそうとしてきた。俺は慌てて止めようとしたが、「いいから」と言われ、一気に脱がされてしまった。
チンコには白い精液がべっとりとついているのを確認した母は「あ〜…」と言い、「とりあえず洗うからお風呂場行くよ」と言って俺を風呂場まで連れて行った。
風呂場に行くと服を全部脱がされ、母はチンコをシャワーとスポンジで洗いながら「男の子は○○(俺の名前)ぐらいの歳になると寝てる間に勝手に出ちゃってパンツが汚れたりする事もあるけど、気にしないでいいから」「もし起きてる時に出そうになったら…○○はちんちん硬くなったりした事ある?」と聞いてきたが、まさか「母さんを見て…」とは言えず「時々…」とだけ答えた。すると「そっか、ちんちんが硬くなったら、さっきのヤツ…精子って言うんだけど、それが出そうになってるから、手で触って出してあげるんだよ。外で硬くなったりしてるとはしたないからね」「うん…」そうして話していると、またチンコが勃起してきた。シャワーとスポンジの刺激で段々気持よくなって来て、母もその様子を察したのか、「なんか出そうになってきた?」「出そうなら出してもいいんだよ」と言って、スポンジ越しに上下にしごいてきた。
すると一気に先ほどの感覚が襲ってきて、亀頭がぷっくりと膨らんできた、そして母親が
「ほら我慢しないで」と言ったのとほぼ同時に、ドピュ、ドピュと思いっきり射精して、精液が洗っていたは母親の顔に
かかってしまった。すると母親は「あぁ気にしないでいいよ」と言って、シャワーの水で顔を洗いだした。
 その後、母親から特にアプローチは無かったが、その後しばらく俺のオナネタは母親一人だった。


出典:オリジナル
リンク:オリジナル
  投票  (・∀・):13  (・A・):6  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40906/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用