アナルの表面ペロッペロ (その他) 9577回

2015/05/30 13:45┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
今回初めて、アナルの気持ちよさと言うものを経験しました。

どんな感じだったかというと、俺がケツを突き出すように四つん這いになり
人妻メモリーズで知り合って一緒にホテルに来ていた人妻が
まずは指でアナルの入り口をスリスリと擦る。

最初はかなりくすぐったい感じはあったものの
時間が経つと腰がヒクヒクと動き出す。

なるほど、これがアナルか!なんて思ってたら
アナルに急激な激痛が走った。

乾いた俺のアナルに、人妻が指を入れたのだ。

アナル初心者の俺には耐え難い激痛。

特大のウ○チをしたときよりも穴がビリビリッ!と音を立てた。

「ごめんね、ローション塗って優しくしてあげるから」って言われて
されるがまま、四つん這いの体勢でアナルローションを塗られる。

ローションのヒンヤリとした冷たさは気持ちよかった記憶があります。

ローションつけすぎだろってくらいヌルヌルにされて
また穴の入り口付近を指でスリスリと擦る。

ローションをつけたせいか、断然さっきより気持ちいい。

しばらくして、ヌプププッッ…と中に指が入ってきた。

気持ちいいというか、何と言うか、イタ気持ちいい感じ?

「もうちょっと深くまで入れるね」って言われて
ズボッと思いっきり入れられた。

その瞬間猛烈にウ○チがしたくなり、それに耐えるのに必死だった。

それから長い時間、あらゆる体位でアナル調教された俺は
アナル&手コキで絶頂を迎えた。

ベッドに飛び散る大量の精液とジンジンと痺れるアナル。

この日をきっかけに、俺のアナルへの好奇心が出るようになった。

出典:人妻メモリーズ
リンク:人妻メモリーズ
  投票  (・∀・):6  (・A・):9  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40926/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用