ガチドS妻に縛られ枯れ果てた精液 (その他) 10332回

2015/06/02 10:20┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
冗談半分で投稿した、不倫ROUGEの掲示板で「ガチガチに縛って精液でなくなるまでフェラしてください」という書き込みを見てメールをくれた人妻のあんなさん。

「29歳の既婚者ですが、私でよければお手伝いさせてください」とありがたいお言葉をいただいたので、早速待ち合わせをしてラブホへ入場!

ささっとシャワーを浴びて、いきなり始めるのも気まずいので
普段の日常的な?会話をして2人でAV鑑賞。

AVの行為がエスカレートするにつれてモゾモゾと動きだすあんなさん。

なんだか落ち着かない様子。

AVが挿入のシーンになる事には、オナニーを始めちゃってましたw

俺もガマンできそうになかったので、掲示板で話してたように「ガチガチに縛って虐めてください」とお願いすると、あんなさんは俺の上に跨り舐め回すような激しいキス。

完全にエロスイッチが入っているあんなさん。

俺のズボンをずり下げ、すでにガマン汁でヌルヌルのチンコを
手で扱き吸い付くように先っぽからバキュームフェラ。

ぢゅるぢゅると音を立ててチンコの中の汁を吸い取ります。

根元〜中間を扱かれ、先っぽは口で激しく攻め立てられます。

ベッドへ移動し、縛る道具がなかったのでベッドのシーツと
俺が着ていたシャツで両手両足をかなり本気で縛ったあんなさんww

なんかヤバイ気がしてたが気持ちよかったんでそのままプレイ続行。

身動きが取れない状態でのフェラは格別でした。

しばらくして、イキそうになった俺はあんなさんにゴックンしてもらうように支持。

大量に出た俺の精液を、口に含み舌で転がしゴックン。

余韻に浸っていると…

シコシコシコシコ……

射精後、すぐにあんなさんの手コキが始まった。

「ちょと、、、ちょっと、あんなさん!?」

男にはわかるかもしれないが、射精した後のチンコって萎えきってて
ビリビリと痺れる感覚だから回復するまで待ってて欲しいものだ。

しかしあんなさんのフェラは終わることを知らなかった。

完全に萎れきったチンコをぢゅるぢゅるとしゃぶり
俺が抵抗できないのをいい事に、フェラが止まらない。

「射精できなくなるまでフェラして欲しいんでしょ?」

徐々に硬くなる俺のチンコ。

テクのあるフェラでチンコをギンギンにされ
今度はかなり小刻みな手コキで亀頭を高速手コキ。

「ホテルの滞在時間が過ぎるか、あなたの精液が尽きるまで私はやめない」

そう言われたとき、俺は戦意喪失。

抵抗することを諦めてその苦痛に耐えることにした。

しばらく苦痛に耐えていると、それが快感へと変わり再びあんなさんに向けて射精。

言うまでも無いが、2回連続でイかされてもあんなさんの責めは収まらない。

途中であんなさんがトイレに行った時が唯一の救いだった。

たった5分前後のトイレ休憩を挟み、3回目の射精へ。

生まれて初めて3回連続でイッたが、やはりセックスはオナニーは加減が必要である。

たった3回イッた時点で、連続で射精したことによりゼリー状の精液が出ていた。

しかも量も相当少ない。

もう限界に達した俺は「もう出ません。やめてください。」と降参したが
あんなさんは俺の上に跨り、もう再起不能のチンコを挿入し始めた。

その後、俺が一度も射精できなかったのは言うまでもない。


出典:不倫ROUGE
リンク:不倫ROUGE
  投票  (・∀・):10  (・A・):9  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40934/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用