最近少女は簡単に男の家に泊まる (その他) 13126回

2015/06/02 13:07┃登録者:えっちな名無しさん┃作者:名無しの作者
最近少女は簡単に男の家に泊まる

最近ではあまり神待ちとは言わなくなって泊め男なんて言い方もしますが、同じことですね。

みなさんご存じと思いますが、神待ちと呼ばれる少女を自宅に泊めれば体で払ってくれます。実に低価格でセックスができるのでお得と言えばお得です。

そもそも神待ちと呼ばれる少女の多くは家出中でお金をもっていません。お金がなく泊まる所もなくどうしようもない状態で仕方なく神様OR泊め男を探しいるのです。

しかし真面目な方だとこんなことを考えてしまいませんか?

「家が無く困っている・・・嫌々体で払っているのではないかと」

実際に嫌々払っている人もいるでしょう。

私も初めはなんだか嫌でしたが、何人も泊めているうちにあることにきずいたのです。

現代の女の子の性に対しての価値観はほぼ0に等しいことを。

0は言い過ぎですけど、私が若いころに比べると明らかに0です。

タイトルの通り恐ろしいほど簡単に股を開きます。

それも、なんの躊躇もなく。

とはいえ家に連れていってもエッチが出来ない場合もあります。

私の体験上では4割くらいは簡単に股を開き、3割くらいは始めは拒みながらもさせてくれ、残り3割は絶対にさせてくれません。

女の子側も好みがありますの、私のような中年のおじさん(お父さんのような年)とエッチはしたくないのでしょう。

嫌がる女の子に無理やりすればそれはもう犯罪です。

そんなことは私はしません。

そして割合から言えば、無理にエッチを要求する必要はないのです。

また次の日にまた別の女の子を誘えばいいだけですから。

私の場合は気兼ねなく、セックスを楽しみたいので、股を簡単に開く女の子を選んでいます。

股を開く開かないに関わらず、簡単に男の家に泊まる今の現状はどうなんだろうと思いつつもよく神待ち掲示板を使う私なのです。







出典:神待ち掲示板
リンク:http://xn--h9j323lxvchxeo11acga.jp.net/
  投票  (・∀・):11  (・A・):18  →コメントページ
読み終わったら評価を投票してください。押してもらえるだけで更新意欲がわくです。
コメント書かなくても投票だけでもできます。
作者の創作意欲を削ぐような発言は絶対に止めてください。
既出や重複の登録を見つけたら掲示板までお知らせください。
イイ→ イクナイ→ タグ付→
ココ
コメントがあれば下に記入してから押してください(30秒規制)
名前: トリップ:
コメント:

  トラックバック(関連HP)  トラックバックURL: http://moemoe.mydns.jp/tb.php/40936/
トラックバックURLは1日だけ有効です。日付が変わるとトラックバックURLが変わるので注意してください。
まだトラックバックはありません。
トラックバック機能復活しました。

  Google(リンクHP)  このページのURLを検索しています
検索結果が見つかりませんでした

TOP
アクセス解析 管理用